みなさまこんにちはー!(・∀・)

いつも御覧いただいてありがとう!

気にかけてくれてうれしいよー!

いつも、支えてくれて本当に

ありがとう♪


きょうも収録☆

うれしい。ありがたいなあ!

と、メイク道具が入った巨大バッグを胸にかかえて座ったままバスの降りますボタンを押したら

ボタンを押した手首にかけていた手さげバッグがバランスくずしてまっさかさま


バスの車内に中身をゴーカイにぶちまける、を

ついさきほどやらかしました、奥山佳恵です。


巨大バッグを抱えていたからすぐには立てず!

こまごまとしたリップやハンドクリームを

拾ってくれてありがとう!おじいさん!


その目は決して

笑っちゃいなくて

困惑顔でしたが。


あわてさせちゃってスミマセン!!!


で、降りようと思ったら今度はsuicaがなくて。

バスはもう降りる私待ちで停まっているしドアも開いているし

荷物ぶちまけ以降のドタバタで車内の空気も

冷めざめとしているし。

・・この空気感、気のせい??

あわてる私。下にまだ落ちてる?

そしたら、座席に落ちていました!


「スミマセンー!」急いで降りたよ!


なんだろうね、あの、

バスの進行をさまたげている焦り。

永遠のように感じる!!


ほんの数秒のはずなんだけれど。


つきささる視線のせいか。。


気のせいだといいけれど。。

いや


つきささってたな、実際。


お待たせしてごめんなさい!!


そう。私はかわいく言いますと

あわてんぼうです。

って、かわいくもなにも改めて言わなくてももうみなさんじゅうぶんわかってくれていますよね。


きょうは帰りが遅くなるから、家を出る前に夕ご飯を作ってきたの!(・∀・)

なんて素晴らしい妻で嫁で母なんだ私は!

(↑誰も言ってくれないなら私が言う)


おこないはよかった。

でも時間がギリで

あわてた。


お砂糖の量
まちがえちゃった!


どうしようーーー!(°Д°;≡°Д°;)

でも、捨てるのなんてもったいない!

祈る気持ちでそのまま調理を続行。。


できました!

{CC50F00B-FDCE-4D87-9893-C65CE0D3B3D0}


あまーーーいマーボー豆腐。

ひとくち味見をしてみたら

「あまーーーーーーーい!」


今夜、我が家は家族みんなで

井戸田さん化するでしょう。


ライちゃんも、つられて言ってほしいな☆


「ハンバーーーーーーーグ!」


デェェェェェン
(↑楽器の音)


まあ、とはいえあとから豆板醤的なものを加えたらきっと大丈夫だよ!



たぶん!!!(・∀・)


みんなでおいしく

召し上がれ☆