みなさまこんにちはーーー! (・∀・)ノ

 

いつも御覧いただいてありがとうー!

 

たのしいコメントに心から感謝です!

 

いつも、本当にありがとうーーー★

 

 

私は今・・・

 

 

この、キーボードを打つのも精一杯。

 

 

いったい佳恵に何があったのかというと・・・

 

今日は、いつもたのしく通っているボクササイズの

 

スペシャルレッスン★イベントがありましたの!

 

大人気インストラクター「CAPPY先生」による

 

「CAPPY先生の昭和DISCO&マッスルトレーニング」。

 

「楽しく踊って盛り上がって」かーーーらーーーの・・・

 

バキバキの筋トレ、ストレッチ・・・

 

その他はミステリー。

 

 

なんていう内容で。

 

ドキドキ参加しました。

 

 

そしてヨレヨレ、

 

筋トレでヨレヨレ、

 

 

ヨレ恵のいっちょあがり。。

 

ひとりであんな筋トレなんてできやしません!!

 

CAPPY先生の(スパルタ変態)ご指導がないと!!

 

こんなに全身筋肉痛になどならん!

 

 

うううっ。夕ご飯、この後私

 

作れるんだろーか。。(ノДT)

 

 

立て! 立つんだジョーーー!!!

 

痩せるってホント、大変だジョー!

 

 

でも、おいしいものはいつだって食べたい★

 

 

昨日は、パンジーが前々から行きたがっていた

 

おいしいカレー屋さんに行ってきたんだよー! (・∀・)

 

 

以前、空良とふたりで出かけた、小鳥さん用のお庭がある♪というステキなお店!

 

http://ameblo.jp/okuyama-yoshie/entry-12021737991.html#cbox

 

辻堂西口にある「sii house」さんというカレー屋さん♪

 

 

パンジー、小鳥もカレーも好きだからさあ。

 

でもオトメ男子 だから、ボク1人じゃ行けない★

 

なんて、情けないコト言っていてさー。

 

そして予定もなかなか合わなくて。

 

だからこそ念願の入店!!

 

カレーをオーダーした後は

 

 

小鳥のお庭のバードウォッチング!

 

 

いたいた♪見えるかな?

 

なんていう名前の鳥だろうー

 

 

図鑑を貸していただきました。

 

オトメ男子、目が真剣すぎ。笑

 

 

「たぶん、このヒヨドリじゃないかなー!」

 

 

どれどれ?

 

私も小鳥を拝見! でも脳内はヒヨドリよりも

 

「早くカレーが食べたいな★」の一点張り。

 

 

カレーがきたよーーー!

 

 

パンジーのは左の、タコが入ったココナッツカレー!

 

私は右の、パクチーの黒胡椒カレー! ヤッホーーーイ!

 

 

以前よりもカレーの種類が増えていて、そしてやっぱり

 

どちらもおいしい!!!

 

パンジーに一口あげたら、

 

いっこしか入っていないナスを食べられて

 

あわや乱闘騒ぎになるところでしたが

 

そこはオトナなのでグッとガマン。

 

 

・・・もうパンジーには一口もやらん!

 

 

うそうそ、また行こう! ヽ(*´∀`)ノ 

 

ステキな場所だし、おいしいし★

 

しあわせランチに大感謝!

 

 

そりゃ、人も小鳥も

 

集まるワケだわ♪

 

さてとーーー!

 

 

スペシャルレッスンを頑張ったから

 

今夜の酒はいつもよりきっとウマい!

 

 

カレーと小鳥とそれから私

 

なかなか痩せない、けどまあ

 

いいや♪ヽ(*´∀`)ノ