みなさまこんばんはーーー! ヽ(*´∀`)ノ 

 

いつも御覧いただいてありがとうーーー!

 

たのしい、あたたかなコメントをいつもほんとうに

 

ありがとうーーー!!! 

 

 

結果、姉妹で「おそろい♪」になった

 

とっても「めでたい♪」ごんぎつねセーター。

 

 

昨年末の生放送の番組でもお伝えしましたがっ

 

近頃の私は、空前の「おそろブーム」が到来中!

 

 

なので、仲良しの妹とのこのおそろは、

 

コメントでもいただいていましたが、

 

なるべくしての運命なのかな、とも!

 

 

年子の私たち。小さい頃は、母によって

 

ピンクレディーのミーちゃんケイちゃんとして

 

いっっっつも、おんなじおソロ服を着ていましたー☆

 

 

ピンクのサウスポー時代は、タンクトップと帽子がマスト!

 

 

思えば、あの時代以来の「おそろ」だねー。

 

だいぶ、いい年になってからの♪( ´艸`)

 

 

親子や、姉妹間でのおそろいは

 

とってもかわいいと思う。

 

 

ですが時に「おそろい」は

 

意図せず、なされることもある。

 

まるで・・・

 

 

「タイはどうだった?」

「タイヘンだったー」

 

「へぇー、タイだけに? 笑」なんていう、

 

「うっかり」ダジャレみたいに!!

 

 

何が言いたいのかというと。ついこのあいだ、

 

家族4人で公園に遊びに行ったらパンジーと

 

 

うっかり、上着が「おそろ」になっちゃったから・・・

 

 

「新年早々、照れますなあ〜〜〜」とパンジー。

 

私は私で「やだなあ、私のマネしちゃって!」

 

 

私に「憧れ」るのもいいけれど、

 

ホドホドにしてくださいよ! この

 

 

佳恵好きめ!