お待たせ致しました☆

 

私の、きのうの「チャレンジ」は・・・!

 

 

いつも通っている湘南地区のボクササイズが・・・

 

「LAになるイベント」に参加っ。

 

ビリーズブートキャンプ」でおなじみのビリー隊長のお弟子さん

 

Fu先生が・・・ご在住のLAから湘南にやってきてしまう日。

 

もとい!

 

お越しくださる日。

 

 

おそるべし、「魂抜ける」TaeBo®!!!

 

「タエボー」と読みます。私は別名、

 

「耐えよー」と、聞こえます・・・!

 

 

ブルブルブルーーー! 私は2度目の経験っ。

 

そんななかパンジーが「明日お休みなんだけれど、予定は?」と聞いてきた。

 

「ビリー隊長のお弟子さんのもとへ、入隊だよ!」

 

およそ、多くのヨメが発言しない言葉を発した後、ハタと

 

「あ! 時間があるならパンジーも来たら?」

 

さそってみました。( ´艸`)

 

 

ド変態の扉へ、ようこそ!!! 

 

 

せっかくだからと誘っておいてなんですが、

 

どうなったって、知らないよーーー! (ノ´▽`)ノ

 

 

壇上に上がり、Fu先生がマイク片手にかっこよく、私たちに問う。

 

「このお正月、食べすぎた人ーーー!」「はあーい!」元気よく挙手。

 

「このお正月、ロクに運動していない人!」「はーい」遠慮気味に挙手。

 

「きょう、痩せたい人ー?

 

この質問に答えるのは怖すぎなので

 

でも痩せたいので、小さく小さく、挙手。

 

 

って、ギャアーーー!

 

Fu先生に、狙いうちされてしまったあー!

 

 

よぉーーーっし!

 

 

パーーーンチ!!!

 

 

ヘッピリ腰、笑

 

 

パンジーに、後ろからアンパンチ。

 

そんなパンジーもFu先生の愛ある

 

 

シゴキを受けてモダえる。笑

 

その点、ボクササイズ主催のコハマさんは

 

 

シゴキを難なくこなす変態な対応で

恐ろしい限り。

 

 

おっかねえ。おっかねえよぅーーー!(全身に震えが!!!(((( ;°Д°))))) )

 

 

汗だく、だくだく、この重たい足が自分のものだなんてとても思えない。

 

数秒ですが、怖いもの見たさで見てみる?

 

佳恵がどれくらいドンくさいか!

 

https://youtu.be/35edj9SHVmg

 

みんなと明らかにテンポがちがーーーう!!! (υ´Д`)

 

 

それでも後半! お友達から「ウエストが細くなった!」と言ってもらえた佳恵!

 

ほ。ほんとうにーーー?? うれしいー!

 

なんか・・・

 

 

カメハメハな私だけれどっ! (^▽^;)

 

 

ありがとう!! 最後のチカラをふりしぼってーーー

 

 

 

ヘッピリ腰ーーーーー(再び)

 

 

「・・・だまされた」

 

こんなにキツイとは!

 

脱力パンジー!!

 

そして汗だく、

 

 

だくだく佳恵。

(なんなのこの髪型。笑)

 

ふりむいたら、お友達が

 

前回とおんなじよーにして

 

 

昇天・・・

 

魂、抜けている最中でした。

 

どんなエクササイズよ!!! (°Д°;≡°Д°;)

 

 

おそるべし。。。Fu先生。

 

Fu先生とお話していたパンジーが、私に向かってフイに

 

「ね! いつかみんなで行ってみたいね、行きたいよね、LA! 」

 

 

レッスン直後、私の中では「LA=ビリー隊長=Fu先生」だったので

 

光の速さで

 

「どうぞ! どうぞどうぞ!」

 

 

ひとり、ダチョウ倶楽部さん化しました。

 

LAでの本格入隊、どうぞ、どうぞどうぞ!

 

 

濃厚だった、1時間。Fu先生が来日しちゃったおかげで

 

もとい。来日してくださった、おかげで!

 

 

こんな短時間で、だいぶ体がしまった思い!

 

ありがとうーございます。また来てください!

 

ときどきでいいから!

 

そしてレッスン後。ヘトヘトボロボロ、私とパンジーは

 

癒しを求めに温泉へ。

 

そして私の体重は、あっという間に

 

 

元どおり。

 

「痩せる」って・・・

 

たいへんっ! (ノ´▽`)ノ