みなさまこんばんはーーー♪ヽ(*´∀`)ノ 

 

いつも御覧いただいてありがとうーーー!

 

たのしい、やさしいコメントに心から感謝です☆

 

改めて、新しく迎えたこの年がみなさまにとって

 

わくわく、キューーーン! (byチョロミー)な

 

たのしく笑える1年で、ありますよーに!!

 

 

そうそうそう! 今年の年賀状を公開!

 

やっぱりコレにしましたよー。

 

いつぞやかの公園で撮った、

 

まるで合成したかに見える

 

 

コチラ。笑

 

下は、ボヨンボヨンと飛び上がるトランポリン遊具

 

 

・・とはいえパンジー

 

跳ねすぎだから。笑

 

 

なにこのキレイなフォームは! 

 

空良、たまたまブン殴られているかのよーな位置だし

 

それを冷静に見つめているライちゃんがまたシュールだし!

 

 

このミラクル写真を撮ったワタシとしては、チョーシにのって

 

カメラを買って、今年はカメラマンを目指す

 

なーーーんていうのも、いいな! と思うほどの1枚です!! 笑

 

 

でもホント、欲しいんだよねーーー、カメラ!! 

 

今年こそ、挑戦しよーかな♪゜+*:.(●’v`*pq)

 

 

ちなみに! 去年からたのしみにしている年越しの番組は

 

我が家はEテレの2355で、そこでの「たなくじ」では今年はナント

 

私も空良も、まっっったくおんなじものだったの!

 

ふたりしておんなじ「チャレンジが実を結ぶ年」!

 

 

これが私の時の。

 

うっすい。笑

 

 

 

空良のは濃い!

 

 

濃淡はあるけれど、

 

ふたりそろって、おんなじはスゴイ!

 

チャレンジしていこう、いろいろと!

 

 

年明け、といえば! みなさまは見た? 初夢!

 

私は見ましたーーー。なんと、

 

松本潤くんがご登場の夢でした♪

 

夢の中で、私は帯番組の曜日レギュラーなの。

 

私が出演の曜日に、松本くんがゲストでやってきたの!

 

その日は、松本くんの誕生日でもある、というさらなるミラクル

 

そのうえ、松本くんの控え室は

 

私の実家。(このあたりのメチャメチャが夢ならでは。笑)

 

番組でごいっしょした場面は現れなかったけれど、夢の中では

 

「番組終了後、お誕生日の松本くんにプレゼントを手渡しに

 控え室となった実家へドキドキと出向き、

 美しい松本くんを前にドギマギしながら

 ここ実は、私の実家なんデスーーー!

 

って、

 

告げておしまい。

 

はあーーー♪

 

新年早々

 

顔、赤らめて始まった♪

 

スミマセン。聞いてくれてありがとう!! ( ´艸`)

 

 

コメントで、「ライちゃんの動画が観たい♪」と

 

リクエストをいただきましたー! どうもありがとう!

 

 

かわいいライちゃん☆(親バカスミマセン♪)

 

おとうとユウキとハッパでたわむれ

 

 

 

かーわーいーいーーー♪

 

でもね。カレ。

 

かわいいダケじゃないのです。

 

 

こんな、、ヒッドイ一面もあるんだよ。

 

 

パンジー撮影の動画です。

 

どうかと思う、動画です。。

 

youtubeにあげてみた☆

 

https://youtu.be/vXfdbNeXzE8

 

 

ナニユエ、こんなにヒッドイことを・・!

 

攻撃する瞬間、コーフンしてちょっと

 

アゴ、出ているし。笑

 

かわいい顔して

 

ヤンチャボーイなんです、

 

いっちょ前に、ワンパク男子です!

 

 

ヒッドイ、といえば

 

この時、公園で遊んだ

 

 

私のフリスビー姿ね。

 

 

ギャーーーッて言いながらなんとかフリスビーキャッチ☆で、

 

https://youtu.be/ufSNU4xgH8E

 

フリスビーがキャッチできた連続回数「2!」を

 

力いっぱい言って、投げている。にしても

 

「2!」って!

 

回数すくなすぎ。笑

 

 

そんな、今年の始まりです♪

 

空良は、「初めて」もらった先輩からの年賀状が嬉しくて

 

それはそれは意気揚々と返事を書いて

 

あまりにも、力を込めて書いて

 

 

込めすぎたせいで

 

 

呼び捨て。

 

 

どうやら、書いたことのない

 

「雄」の字に集中しすぎたもよう。

 

 

しかも1回間違えて修正しているし! 笑

 

間違えたあげくに呼び捨て、ってー! ( ´艸`)

 

投函直前で、空良本人が気がついたのでコトなきをえましたが

 

ホント、ハタから見ていておもしろかったー。いつ言おうかと思った!

 

 

おしまいに。このお正月に。

 

仲良しの妹ミポからもらった、

 

とってもステキなプレゼント☆

 

年末に見つけて、「これはおねーちゃんに!」って

 

思ってくれたそうーーー ! ありがとう! うれしい! その内容は

 

 

 

「ガラスの仮面 日めくり」まいにち、月影先生!

 

 

女優のハシクレとして、背筋が伸びる思い!!!

 

ありがとう! 毎日、日めくりして

 

私も目指すわ紅天女!

 

 

と、大切にきょうも

 

日めくったら空良が言うの、

 

 

 

おハラから声を出すのです」

 

 

私が紅天女を目指すウンヌンより、まず空良が

 

入れる公立高校を見つける方が

 

よほど現実的だと心から痛感した

 

 

 

そんな夜です。

 

 

 

お。。

 

 

おハラって・・! 泣