みなさまこんばんはーーー!(ж>▽<)y 

 
いつも御覧いただいてありがとうーーー!
 
たのしい、あたたかいコメントにこころから、感謝!
 
いつも、やさしい気持ちを
 
ほんとうにありがとう♪
 
 
逃げ恥ダイジェスト情報をありがとう!
 
観れました観れました、観たことあるのに
 
もえました!
 
 
以前と同じ場面で
 
「うおー!!」と!
 
まったく同じリアクション。笑
 
うん!いいーものは何度みても、いい!!
 
 
そしてシメはやっぱり、恋ダンス!(°∀°)b 
 
実は、実家でドラマを観ていたのですが
 
 
立ち上がって意気揚々と踊る私に母が
 
 
 
 
「・・ムリがあるわね」ひとこと。
 
かあさんたら、、、
 
 
 
からくち!
 
 
 
お弁当箱アドバイスもありがとう!!
 
こんなに、お弁当箱が崩壊するのは我が家だけかと思いきや
 
・・我が家と同じくお弁当箱が崩壊するので
 
すでにお弁当箱ストックがあるという
 
強者の崩壊ベテランまでいらして
 
心強いったらない!
 
いや!
 
 
そもそも壊れちゃヤダから!笑
 
強いのは、心だけでいいからー!!
 
 
お互いに。。がんばっていきましょう、
 
心折らさず、これからもっ!(*´Д`)=з
 
 
きょうは、日暮里駅構内にて☆
 
今年で8年目の、恒例になりつつあるステキイベント
 
ハッピートイズプロジェクトの、おひろめ展示会の点灯式☆
 
 
お越しくださったみなさまありがとうございました!!
 
 
きょうのできごとはまた明日
 
くわしく書くね!(≧▽≦)
 
ぜひ、聞いてね!
 
きょうのところはまず
 
 
ぜひこれをみて!
 
 
これも通例の「佳恵あるある」なのですが・・
 
きょう、大切なイベントがあるっっっていう前日の昨日になって
 
つけていたネイルがぽろっぽろぽろっぽろ
 
まーーーぽろっぽろ
 
ぜんぶ、取れちゃって!汗
 
 
さすがシロートネイルだなと。
 
↑感心?している場合じゃなく
 
なんとかしなくちゃならないので!!
 
 
おおあわてで、ニュー☆ジェルネイル。
 
 
御覧ください!!!!!
 
 
 
そして
 
名付けてください、
 
{6AD012D1-3658-4F5E-835A-AE6D72138B4C}
 
サンカクバージョン!
 
 
ちなみに
 
左手の親指のいっこだけ
 
どうーーーしても、はずれなくて
 
{66435A4B-5D3D-40C6-A6F0-6E6426CC808C}

 
ばかそうこう
 
が、ついたまま。笑
 
 
 
あ!ちなみにこの背景は
 
生活費コートでございます!
 
 
サンカクネイルの命名
 
 
お待ちしているね☆