みなさまこんにちはーーー! (・∀・)ノ

 

いつも御覧いただいてありがとうー!!!

 

たのしいコメントにこころから感謝!!!

 

いつも、ほんとうーにありがとうっっっ!

 

 

きのう、お友達から出会いがしらに

 

「おっ! 着て来るかと思ったよ、生活費コート!」と言われ

 

浸透性の早さにおどろくとともに、照れとありがたさでいっぱいです!

 

きのうも、お友達の車での移動だったのでコートいらずでー。

 

ちなみに夕方6時すぎにひとり出かけた時も、

 

自転車だったから暑くてぬいだ!

 

もう日もドップリ落ちた街中を

 

上着なしで自転車に乗っているの、

 

私ぐらいしか見かけませんでした。

 

あと、ワンパク小学生?(;´▽`A

 

 

走っているうちに暑くなるんだよねー。冬の上着って難しい!

 

そうそう! いただいたコメントを見ておもいだして笑った!

 

今年は、暑くてぬいだ上着、なくさないようにします。

 

ありがとう! (≧∇≦)

 

 

「ニュースにもなってるよ」と教えてもらいました! 

 

ありがとう! ほんとだね。ありがたいことだねー! 

 

・・生活費コートが知れ渡って恐縮ですよ! 笑

 

ご質問もいただきました、ありがとうございます!

 

「生活費(日用品+食費)」の中には

 

酒代と外食費は含まれておりません☆

 

↑たしかに、これが入るとないのとでは大きな違いだー! (ノ´▽`)ノ

 

 

お友達から「あちこちのスーパーに出向いて節約しているワリに

 

自分の酒代には、めちゃめちゃ寛大だよね。」と、

 

家族も気がついていない事実を

 

ズバッと指摘され、ドキッとした佳恵よ!

 

ちなみに酒代、外食費はそれぞれのお小遣い制です。

 

一ヶ月の酒代・・・計算したことないな。恐ろしくて。

 

ドカ食いした翌日に体重計に乗ることを拒否するのと

 

おんなじよーな、

 

乙女心?(〃∇〃)

 

(ちがうな絶対)

 

 

きょうは水曜日。サテトー、卵が安い日だから

 

きょうも元気に、スーパーの列に並びに行くかなァー! と準備をしていて

 

佳恵、かたまる。

 

水曜・・・

 

 

 

しまった!!

 

逃げ恥、見逃したーーー!!!

 

だいすきだから、リアルタイムで観たいから

 

予約録画もしておらずっ。痛恨のミスーーー!! 。゚・(。ノД`)

 

 

水曜日・・・水曜日はいつも、前日の逃げ恥を思い出して

 

ニヤニヤする日とこころであんなに、決めたのに。。泣

 

見逃すなんて、見逃すなんて・・これは大事件だ!!!

 

「奥山佳恵、逃げ恥8話見逃す」

 

↑アメーバニュースにはならない!

 

ならないけれど私の中では大ニュース!!

 

なので、タイトルをニュース仕立てにしてみた!!

 

 

やっちまったァーーー。朝からガックリうなだれる私。

 

きのうは朝から、藤井隆さんバージョンの恋ダンスも観て

 

ウキウキたのしみにしていたのに。。

 

 

と! ネットを見てみたら! 

 

なあに?知らなかった!!

 

見逃し配信 というものがあるのね!

 

いまなら、次のオンエアまでなら

 

見逃した「前回」が観れるのね!

 

しかも無料でーーー! 

 

 

ありがとうございます! TBSさん!

 

おかげで堪能いたしました・・

 

ああー、ホッコリ♪(〃∇〃)

 

 

TBSオンデマンドさんのおかげで!

 

いつも通りの「ニヤニヤおだやか水曜日」ですー。

 

 

見逃し配信・・なんて素晴らしいサービスなんだっ。

 

ああっ、そうか!

 

 

この「見逃し配信」が今後もどんどん普及されていったら

 

これからの私の「ウッカリ告知遅れ」も

 

なんとかなったりする・・?

 

 

いやいや、頼ったらイカン! (゜Д゜;≡;゜д゜)

 

「しっかり告知」、心がけます!!!

 

告知といえば!

 

コメントでいただきました、ありがとう!

 

来月20日に行われる、大阪、茨木市での講演会っ。

 

私が、申し込み期限が終了したあとにしたという、手痛い告知ミス。。

 

「一時保育の受付は終了しましたが、申し込み受け付け中です。

 

とのことですーーー! 教えてくれてほんとうにありがとうーーー!!

 

本来ならば・・私が調べて、私から先に、

 

ここに書かなければならないことを

 

コメントで伝えてくれてありがとう!

 

ほんとうに、みなさまのおちからのおかげで

 

私という人間は成り立っているなあと心底、思う。。

 

 

大阪、茨木市のお近くにお住まいの方ーっ

 

20日、よかったらお越しください♪

 

 

あーーーよかったー! 

 

まだ申し込みを受け付けてくださっいてっ。

 

すみませんでした。ありがとうございます!!! 

 

 

告知、しっかりやっていきますー!

 

 

そうだ、いま思い付いたけれど

 

京都と大阪の講演会に、生活費コート着ていこう!

 

 

みなさんぜひ見てってください、

 

我が家の生活費をじかに。笑

 

 

ってどんなお知らせのしかたー!!! 

 

 

「告知、しっかりする」の方向性

 

ぜったい、間違っている! (ノ´▽`)ノ

 

 

いつも支えてくれて、

 

ありがとう! (▰˘◡˘▰)