みなさまこんばんはーーー! (ノ´▽`)ノ

 

ドトウのホンジツ、まもなくしゅーりょーーー!!

 

・・やはり、おうちでライちゃんとふたりっきりの環境では

 

びっくりするほど、何も進みませんでしたー!

 

ランチで、ライちゃん連れてくら寿司なんて夢のまた夢だったっ。

 

と、その前にひそかに! ひさしぶりに履いたジーンズが

 

きもちパンパンで。。。

 

 

まあそんな緊急自粛もあり!

 

 

くら寿司は、また後日にーーー!!! (ノ´▽`)ノ

 

まってろよーぅ!

 

くら寿司よ!!!

 

 

3本書きたかった原稿は

 

結果書けたの、1本だけでしたー。

 

イラストが発送できたのは宅急便屋さん終了20分前。

 

その発送直前は、雨の中をみんなで自転車で空良の歯医者に。

 

その前に、インフル予防注射も入れたかったけれどさすがにそんな時間ナシ。笑

 

 

時間ってあっっっというまだね!

 

 

だって、なにせ

 

かわいいライちゃんが・・

 

パソコンで原稿を書いている私の横に来て

 

 

左手をにぎりながら、テレビを見たりして。(°Д°;≡°Д°;)

 

 

えっとーーー、えっとーーー!

 

パソコン打つ手が、片手だよ!

 

時間かかるわ、シビれるわ!

 

 

そんなこんなで

 

ドッタバタ。

 

 

でもまあ! みんなのおかげで!

 

きょうもいちにち過ごせましたー。

 

きょう〆切の原稿とイラストも守られたー!

 

家族のみなさん、ご協力を、ありがとうー!!

 

 

くら寿司ランチをあきらめた佳恵はおうちでササッとランチ。

 

市販のフォー&スープに、おうちにあったもやしとパクチー!

 

 

パクチーだいすき、

 

の、あまり

 

 

 

入れすぎてグリーンオンリー。笑

 

 

フォーの、カゲのうすさったらない。笑

 

まー、もともと存在感のない麺ですがっ!

 

 

きょう、くら寿司れなかったのはザンネンだったけれど

 

そんなふうに時間を作れなくしてくれた

 

ライちゃんに感謝したい。

 

おかげでヘルスィーーー! 

 

 

コメントでもいただきました、ありがとう!

 

そうーなの。明日は、群馬県へと行く日☆

 

「伊勢崎市文化会館 大ホール」にて、

 

大変恐縮ながら。。講演会をします。

 

講演時間:11時〜12時15分です!!!
 

 

ひさしぶりの群馬県♪

 

つかのまの時間では、ありますが

 

どんなおいしいものが食べられるかなあ?

 

 

こっそりワクワクしています。グフフー

 

 

そんな、私の野望がウッカリ

 

伝わってしまったらしいライちゃん。

 

 

笑顔で手にしているのは未開封お菓子。

 

 

 

私のドタバタに巻き込まれ、

 

おなかがペコペコなあまりに。。

 

 

よーやくおうちに帰ってきたトタンに

 

 

 

食べたさそーーーに

 

外箱ごとガブリ。笑

 

 

しかも、二箱いっぺんにーーー!

 

 

キミはどんだけ食いしん坊なんだい。

 

この子の将来が今からたのしみで

 

そして今からふつーに、心配っ。

 

 

たくさんの笑顔に感謝の毎日。

 

あーきょうもいっぱい、

 

 

笑ったなあーーー!