みなさまこんばんはーーー!! ヽ(*´∀`)ノ 

 

いつも御覧いただいてホントありがとう!!

 

たのしいコメントにこころの底から感謝!!

 

いつも、いつも、ほんとうーーーに、ありがとう♪

 

 

きょうは、はじめて出させて頂く番組の収録で。

 

常日頃からウッカリよし兵衛の私としては

 

 

こんな日にかぎって

 

ネボーしたらいけない

 

ぜったいに、いけない。

 

・・でもこんな日にかぎって

 

 

そして時に季節はフユなワケで

 

ウッカリ羽毛布団から出られず二度寝したらどーしよー!

 

 

 

と。自分自身のドジさ加減を信じられないあまり。

 

 

目覚ましの音で目が覚めた。

でもついついヒトミを閉じた。

数分後にハッと飛び起きる

 

 

リアルすぎる夢を見て

 

 

で、そのタイミングで実際に

現実にも飛び起きて。

 

目覚まし時計を確認したら

 

まだ朝の4時。

 

 

てーなことを

 

 

30分おきに、

 

 

 

5回はくり返しました。

マジで。。。マジメに!

 

 

寝ながらホント、疲れたわ。笑

 

自分のことを信じられないっぷり、ハンパない!!!(´∀`)

 

 

ちゃんと起きれて、

 

ちゃんと忘れ物もせずに

 

無事、収録が終わってほんとによかったー。

 

神様仏様みなみなさまに大感謝!

 

ありがとうー! (ж>▽<)y ☆

 

 

そうそうそう!

 

大感謝といえば☆

 

 

だいすきな番組「ちちんぷいぷい」の

 

非売品クリアファイルをスタッフの方から頂戴したの!

 

 

これがね。ほんとーーーーに

 

ありがたいことにね!!

 

 

ちちんぷいぷいメンバーが

 

似顔絵イラストになっているもので!

 

「奥山さんも、この中にいますよ♪」って

 

言っていただけたの!!! ありがとうーーー!!

 

めちゃめちゃ感激!!うれしいーーー!!!

 

 

さて。

 

そこで

 

問題です。

 

 

佳恵はドコに

 

 

いるでしょーか?

 

 

「ウォーリーを探せ」ならぬ

 

「ヨォーリー」を

 

 

 

探してみてくらはい♪( ´艸`)

 

 

ありがたいね。うれしいね。

 

 

こうして、

 

おもしろたのしく

 

 

番組に出れることに対して深く深く

 

 

深く。

 

 

大感謝。゜+*:.(●’v`*pq)