みなさまこんばんはーーー! ヽ(*´∀`)ノ 

 

いつも御覧いただいてありがとう!!

 

たのしい、あたたかなコメントを

 

ほんとうにありがとう!

 

 

とんでもないことがおきました

 

 

常日頃から、佳恵はどーも

 

ドジ恵だドシ恵だと思っていましたが

 

ここまでヒドいドジ恵だとは。(ノ_-。)

 

 

略して

 

ヒドジ恵。笑

 

 

きょうは都内でお仕事の打ち合わせだったの。

 

打ち合わせをしている最中の様子も撮影する、とのことなので

 

いつもはムボービ☆ドスッピンな私ですが、しっかりメイクでイザ!

 

 

待ち合わせ場所に着いたのでマネージャーさんのナナミさんに御連絡。

 

「いま、改札に到着しましたー!」

 

そしたら

 

 

「え?」

 

 

とのお返事。

 

 

ヤバい展開 !

 

場所まちがえた?

 

時間まちがえた?

 

ウロたえていたら、お返事が。「佳恵さん

 

 

 

 

 打ち合わせ、明日ですよ。」

 

 

 

 

ギャーーー!!!!!

 

日にちまちがえてた! (((( ;°Д°))))

 

ひさしぶりにやっちまったァァァーーー!!!

 

 

 

 

たそがれのしおどめ。。(TωT)

 

ショックで写真まで暗い。笑

 

 

前にも。。

 

おんなじことしたなあー。

 

 

ロケ日をまちがえて、前日に集合場所に行っちゃったの。

 

 

ありましたー! これだこれだ、

 

タイトル「サザ恵った」! 笑

 

http://ameblo.jp/okuyama-yoshie/entry-11519186208.html#main

 

 

おんなじことを

 

しちまったーーー。(ノДT)

 

 

でも、、まあ、、

 

逆じゃなくてよかったよね!!

 

家でのんびりしていて、

 

「いまどこですか?! 」電話がかかってきたら。。

 

 

もーーー考えただけで震えがとまらん!! (°Д°;≡°Д°;)

 

 

そう、、時間はもったいなかったですがっ

 

「逆じゃなくてホントよかった」!

 

そして佳恵はヘコたれないっ!

 

 

ならば、急いで湘南へ戻れば

 

まだアレが買えるではないか!

 

 

期間限定で開催されている物産展。そう!

 

 

愛する 551♪

 

 

佳恵、また会いに来ちゃった♪

 

きょうまでの販売だったのーーー!

 

でもきょう打ち合わせのお仕事をいただいて、

 

「もう、、私たち会えない。」と

 

恋人を想うよーな気持ちでいたら

 

 

会えちゃった♪

 

 

 

ホクホクホクだーーー!

 

 

けっきょく今日、私がいちにちかけてしたことは

 

都内まで行って、なにもせずにすぐに戻って

 

551の豚まん買って、食べた。

 

 

以上でございます! (ж>▽<)y ☆

 

 

あとねーーー! 裏技知ってしまった!

 

 

物産展のときにかぎることかもしれないけれど

 

すぐ食べる自分用に「豚まん1個」を注文すると

 

 

「蒸したて」が出てくる。

 

 

あらかじめ、箱づめされているものではなく

 

「1個」はいつも「奥」から登場するから

 

ふわふわのホクホクの蒸したてーーー!

 

 

これがしあわせで!!

 

 

1度買って食べたあと、

 

たまたま、お友達の分も買っていくことになって再び並び

 

オーダーするときに

 

「蒸したて」食べたさに

 

ガマンできずに「もう1個!」

 

 

しあわせのおかわり♪

 

 

ちなみに。。

 

豚まん食べ終え

 

しあわせ蒸気をあげてエレベーターに乗ったら

 

バッタリお友達とそうぐう! 

 

「佳恵ちゃんに会えるかな?と思っていたら、会えたわ! 笑

 

 いやー、ブログであまりにもおいしそーに食べているから

 

 551を買いにきちゃったんだよー!」

 

 

ヤダーーー! ありがとう!! (≧▽≦)

 

私ったら。。こんなに

 

551に貢献していて、

 

 

勝手に551大使。笑

 

 

だいすきな551。

 

また湘南に来てね!

 

待っているからね!

 

 

ていうか来週私、

 

大阪なんだけどね。笑

 

 

きょうはとんだドジ恵でしたが、

 

551のおかげで救われました!

 

ドジ恵が救われる。

 

そ・れ・は・・

 

551が

 

 

あるときーーー!ヽ(*´∀`)ノ