みなさまこんにちはーーー! (@^▽^@)ノ

 

いつも御覧いただいてありがとうー!!

 

たのしいコメントにこころから感謝!!

 

毎度おなじみ化している、誤字のご指摘も

 

いつもありがとうーーー! 笑

 

なんだかすまん。。(_ _。)

 

教えてくれてありがとう!

 

 

きのうのネイル、「雪の宿みたい」って言ってくれてありがとう!

 

「雪の宿」! ほんとだ! そう言われたら

 

もう、雪の宿にしか見えない。笑

 

と、きのうの現場にあったお菓子に

 

ミラクル発生。

 

 

御覧ください。

 

 

夢のコラボ。

 

これから、このネイルを

 

「雪の宿」と呼ぼう!

 

 

名付けてくれてありがとう!

 

 

きのうのお仕事もたのしかったよー!

 

そしてきのうは、ライちゃんの

 

運動会でもありました!

 

 

今年は行けないことをお友達に言ったら

 

みんな、たくさんライちゃんの写真や動画を撮ってくれて!

 

お仕事があることもとてもしあわせだし、運動会に参加できなくても

 

お友達がいることが、しあわせだと思った。

 

 

みんな、ほんとうーーーにありがとう!!

 

 

パンジーもいっぱい写真を撮ってくれました!

 

お友達も写真を撮ってくれていたので、結果

 

多方向からの我が家が見れた!

 

 

お友達のおかげ。そしてこれはある意味

 

運動会に参加しなかったからこそ見れた光景☆

 

 

アンパンマンの登場に、後ろでかわいく手を組んで

 

たじろんでいるようなライちゃん。

 

 

これ、パンジー撮影ですが

 

お友達撮影の角度で見ると

 

 

その写真を撮っている、

 

パンジーのうれしそーな顔も見れた。

 

 

 

パンジー撮影のあみくぐり。

 

ニコニコ笑ってくぐっていて、かわいいー!

 

 

お友達カメラは

 

 

その、サイドからも!

 

そして

 

 

ゴール側から笑顔で応援している

 

パンジーと空良の様子も!

 

 

また別の角度からは

 

お友達も動画を撮ってくれているのがわかるーーー!

 

 

なんか泣けてくるーーー!

 

 

運動会、見たかった。けれど

 

こんなにみんながいっぱいやさしくて

 

やさしいことがわかって、私、今回

 

 

行かなくてよかった!!! 泣

 

 

ほんとにみんなありがとう!!! (ノДT)

 

 

みんなそろって言ってくれたこと。

 

「空良くんはいいお兄ちゃんだ」

 

そんな写真もいっぱいくれた。

 

 

 

 

 

空良、やさしい顔。

 

ほんとうにありがとう。

 

そんな空良のこともギューッてしたい。

 

 

・・・ものすごくイヤがりそーだけど! 

 

 

キミ、最高にいいお兄ちゃんなんだね。

 

お友達やパンジーが撮ってくれた写真のおかげで

 

客観的にふたりを見れて、こころからそう思えた。

 

 

 

ライちゃんのおなか出してるけど。笑

 

 

空良、運動会に参加してくれてありがとう。

 

ライちゃんとーーーってもうれしそうー!

 

たぶん。これ、ほんとにたぶんですが、

 

ライちゃん。。。

 

 

私がいなかったことに

 

気がついてないっぽい。笑

 

 

それくらい、たのしんでいる!

 

うん。よかった。よかっ・・・

 

 

それはそれでさびしいぞ!!!

 

 

母さんのこころはフクザツですワ。( ´(ェ)`)

 

 

運動会には参加していない私でしたが、

 

お仕事の後、お友達が開催していた

 

 

運動会の打ち上げにはしっかり参加!

 

 

みんなから直接、運動会の話もたくさん聞けて

 

すっかり、参加した気持ちに!

 

 

写真に動画に現場の声に!

 

うん、私たぶん

 

運動会にいたな!

 

 

で、とってもたのしくって

 

ついつい飲みすぎて。。

 

 

今朝はもう

 

体重計に乗るのを

 

やめました♪

 

 

たくさんのやさしさを感じた運動会。

 

こんなにあたたかな気持ちになれる

 

そんな運動会も、あるんだね。

 

 

みんなみんなのおかげです。

 

支えてもらって生きている。

 

私も、これからも

 

私にできることをしよう! (≧▽≦)

 

そして世の中がやさしい気持ちで

 

ぐるぐるまわっていくといいなあー。

 

 

やさしい気持ちは温泉みたいだ。

 

みんなのおかげで、芯からポカポカ!

 

ほんとうーに、ほんとうに!

 

 

ありがとう!!