みなさまこんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ 

 

いつも御覧いただいてありがとうー!

 

たのしいコメントにこころから感謝です!

 

いつも、温かなお気持ちをほんとうーーーに

 

ありがとう♪

 

こころから!!!

 

 

きょうも神奈川は朝からシトシト雨でしたー☆

 

そんななか、きょうは空良が通っている中学の文化祭に♪

 

 

空良は文化部のイラスト部なので

 

作品が展示されているのです・・・

 

 

ドキドキ、観に行きました!

 

 

作品の数は3点。

 

まずはこれ。

 

 

空良、

 

 

渾身の

 

 

「アルミカンの上にあるミカン」

 

・・・(((( ;°Д°)))!!!

 

 

ダジャレ!!!

 

つづいて・・・コレ。

 

 

みなさまタイトル、

 

わかりますか?

 

 

 

こちらは

 

 

(書記が)

食器を割って

ショッキング

 

 

ダジャレシリーズ!!

 

イラストを見たこちらこそ

 

ショッキングだよ。

 

 

最後はこちら・・・

 

 

 

おさかな?

 

 

 

タイトルは

 

 

!!! (((( ;°Д°)))) !!!

 

 

 

おそらく・・・

 

「ニ○」とは

 

「ニモ」のこと。

 

 

「ニモの煮物」と言いたいところを

 

著作権にちょっぴり配慮したとみた。笑

 

 

配慮しなくても、とても

 

ニモには見えないが!!

 

 

そしてイラストの発表だけではなく

 

2年生でもある空良は、学生として

 

さまざまな発表もしていました!

 

 

まず英語。

 

 

英語・・・

 

 

見る前から、

 

やーな予感。

 

 

英文のテーマは「夏休み」。

 

い。

 

 

1行目から

 

 

 

なんだって?

 

 

つっこみどこ、満載な英文。

 

 

さらに気になるレポートも!

 

「身近な働く人にインタビューしよう」というもので

 

 

空良のレポートを見つけて

 

 

佳恵、驚愕。

 

だってそのタイトルが

 

「女優」。笑

 

そういえば。。。

 

夏休みが終わるころ、きもち大慌ての空良から

 

 

ザツなインタビューを受けたっけ。

 

 

いったい、なんなんだ?と思っていたんだけれど

 

コレだったのか。( ゚∀゚; ) ・・・

 

 

気になるのは、いちばん最後の

 

空良の「インタビューをして考えたこと、感想」の欄。

 

 

「女優の仕事は思っていた以上に大変で、

 めんどくさいことや まぎらわしいことが色々とあり、

 それをなんのこともないように言っていて

 すごいと思った。」

 

 

 

なに

言ってんの

キミ。笑

 

 

「めんどくさい」とか

「まぎらわしい」とか

そんなことひとことも言っていないけど!! 笑

 

 

身内で、身内をつぶすよーな発言

 

やめてもらえますかね。(;´Д`A

 

 

そして、中2のお兄さん。いい加減

 

 

「仕事」を「任事」って書くの、

改めませんか・・・! 

 

 

おバカでかわいい私の息子。

 

 

シトシト降る雨

 

心にも染みる。笑

 

あしたは、どうか!!

 

 

 

晴れますようにー!!! (ノ´▽`)ノ