みなさまこんばんは! (@°▽°@)ノ

 

いつも御覧いただいてありがとう♪

 

たのしいコメントにこころから感謝です!!

 

いつも、ほんとうーーーにありがとうー!!!

 

 

私が作るお弁当が「成長した! 」と

 

驚いてくれた方、ありがとう!!

 

「成長していてザンネン」とのお声も! 笑

 

なにを言いますか、大丈夫ですったら! (ノ´▽`)ノ

 

連載している「コドモエ」さんを御覧ください。

 

「え?なんなの、そのミス?」

 

思わず二度見、三度見するような

 

ザンシンな失敗継続中。

 

 

失敗に関しちゃ、プロの風格! 

 

http://www.kodomoe.net

 

↑ 最新作は「レアチーズケーキ」☆

 

・・・まあこれは、うまくいった方!!!

 

よかったら、今までの連載見てみてねっ!

 

 

きのう、ひさしぶりにボクササイズに参加したら

 

「コドモエさんの連載、おもしろい!」と声をかけてもらってうれしかったー!

 

「炊飯器で作るカステラ、大成功したよ!」と報告してくれて、おどろいた。

 

 

私アレ、

 

作ったはいいけれど

成功しなかったから! 笑

 

とんだ「丸投げ」連載ですよ・・・トホホ

 

 

以前にもお見せしましたが

 

あの衝撃写真を、もう1度!

 

「炊飯器 de カステラ」を作って出来たのは、コレ。

 

 

キョーフのドキンちゃん。。。

 

コワすぎます。

 

 

狂喜すら感じる、といったご意見も。

 

ええ、ごもっともです。私もそう思う。

 

 

でも、お料理やお菓子作りが得意な方は

 

私が連載でお伝えした方法で、じょうずに作れたんだそう!!

 

「メレンゲの完成目安は、ボールを逆さにしても落ちないくらいだよ♪」とのこと☆

 

そうなんだーーー! ありがとう!! もう1度・・・挑戦してみようかなー!

 

http://www.kodomoe.net/serial/okuyama_kosodate/7430/

 

連載しておきながら、

 

都市伝説なんじゃないかと思ったレシピで

 

読んでくださった方から「作れたよ!」と励まされて

 

もう1度作ってみようかと勇気をもらえた・・・そんな私よ!!! 笑

 

 

そうそうそう! 昨日のボクササイズでもたくさんの

 

 

「ハッピートイズ」の完成ぬいぐるみをお預かりしたよー☆

 

 

みんな、作ってくれてほんとうにどうもありがとう!!

 

大切にお預かりして、1体1体、写真を撮って

 

フェリシモさんにお送りするね♪  (*´∀`)ノ 

 

 

まだ、絶賛製作中の方! 

 

すこーしスピードアップでがんばって☆

 

私もまだ、実はあみぐるみを作っている最中!

 

たのしみながらラストスパートだよー! (ж>▽<)y

 

 

お料理はニガテだけれど、ぬいぐるみでおなかはいっぱいにならないけれど

 

子どもたちの「こころ」を少しでも、満たすことができたら、しあわせ☆

 

笑顔になってもらえますよーに!!! 

 

 

きのうはボクササイズでしたが

 

きょうは朝から、家族みんなで

 

キックボクシングに行ったよー!

 

 

このところ食べすぎ飲みすぎていたので・・・

 

そろそろ、積極的に動かないといけない事情がー!

 

 

パンジーが相手になってくれて、

 

慣れないながらもキック。

 

 

右側の、(痩せたい)サウナスーツが佳恵!

 

 

真剣です。(痩せたくて)

 

 

小1からキックを習っている空良はやっぱり、強い! 

 

 

ふだんの「精神は永遠の小2キャラ」←ってどんなだ

 

とはまったくちがう、キレのいいパンチ&キックで

 

ほれぼれ!! かっこいいーーー!

 

 

「こう見えて実は強い」って

 

かなりオトメ心を刺激するステキ要素だと思うんですが

 

空良は、自分が強いということをふだん、1ミリたりとも表に出さないので

 

ハハながら、なんてもったいない!! きっとモテるのに!! 、とても思う。

 

 

まあ・・・

 

 

モテたら

 

それはそれで

 

 

ハハとして妬くのかな!!(^▽^;)

 

 

空良が実は強い、とはいえ。

 

 

最強なのはやはりこのひと。

 

 

みらいさん!

 

イジメっこの目つきですよ、それーーー! (°Д°;≡°Д°;)

 

 

馬乗りになって、コーフンして

 

アゴ出てますよーーー!

 

 

だれもかないません。(;´▽`A

 

 

キック練習のあとは、体幹トレーニング。

 

これ、地味にとーーーってもキツい。。(;°皿°)

 

 

みんなが無言で、ジンワリ必死にがんばるなか

 

 

ひとり、トレーニングしている

 

みらいさん。

 

そのポーズ、ただの

 

「ほおづえついて、ランランラン♪」

 

 

最強ライちゃんは

 

「なんでみんな、そんなに

 

 たいへんそうなのー?(・∀・)」と

 

 

すずしい顔して、ながめていましたっ!

 

 

ライちゃんよ、痩せるのっていうのは

 

苦労をともなうものなのだよー! (/TДT)/

 

 

「じゃあーあんなに飲まなきゃいいのに☆」

 

なんてサラリと言われたら

 

元も子もないんですがね。

 

 

と、いうわけで

 

いい汗かいたし

 

 

 

今夜もビールが

 

ウマいわい♪ (ノ´▽`)ノ