みなさまこんにちは!(・∀・)

いつも御覧いただいてありがとうー!

たのしいコメントにこころから感謝☆

いつも、気にかけてくれてありがとう!!


きのうから、我が家とお友達3家族とで

{98C3AF26-3276-4743-A1A1-A44AA36961B7}

キャンプに来ています♪

キャンプ、久しぶりだー!(≧▽≦)

お外で食べるお肉がうまーい!

当然のことながら

ビールもうまい♪

ちなみに、この写真のライちゃんの帽子は

{0DBF4FFD-32F4-47EF-967B-3AE0413D3BF7}

ブックオフに行ったときに、

うれしい買い取り金額で購入したもの。


お値段なんと

108円☆

これも御縁だわあー。

キャンプにぴったりでした!


後ろで焼き場を担当してくれているのは

{932E4DF1-37E2-489B-AD8F-7D1FEA2E24B5}

二台のコンロを、まるで

シンセサイザーのごとく扱う

{7FB194BE-3BAD-4F5B-8B25-B992205F98E4}


DJパンジー

よけいじゃね?

その手のクロス


よけいじゃね??


おいしいお肉をたくさん焼いてくれました!

さすがDJ。


皮付きで焼かれたとうもろこし!


{66790B8A-0DC4-431E-ADD5-4F49FE6976A1}

最強にあまあまでびっくり!!

こんなにおいしくなるとはー!

おうちじゃできないお料理法。


子どもたちもたのしそうーだったよー!


{8AD705A5-742B-4F75-936E-6E2A566F8E13}

川遊び☆

お水がきれい!

{F4D45C8C-88CA-427C-97DA-1F407B42786D}

空良兄さん、ダントツでデカいわあー。


夜はお友達が、わっかにすると光る棒をたくさん用意してくれていて大盛り上がり!


ダントツでデカい空良兄さんは

ダントツでデカい兄であることを発揮して


棒をわっかにする、だけじゃなく!

光らせた棒をふんだんにつなげ


{0360417B-F676-4F68-91F6-816419846A2A}


ふりまわして、空中に光る円を描き

みんなの注目集めていました!

ちいさな子どもたちの前で、

中2がどや顔。


{305A7892-B40E-46A9-9675-165140990A81}

ちょっとマネをしてみるライちゃん♪


子どもたちから称えられていた

そんな兄さんですが。


実は・・・いまだ


期末試験なう。

なのにキャンプ!

ほんとにごめん!

たのしいキャンプ。でも、


勉強してほしい!

ということで、

{7FC1E0FE-B62A-420B-B692-582C84350293}

英語の勉強 inキャンプ。


お友達も協力をしてくれて!

{FCF36548-353E-4DC2-881F-17649A56674E}

英単語の問題出してくれました!


ありがとうー!!(ж>▽<)y ☆


けっこうこういう時に学んだものが

テストに出てきたりするんだよね!


久々に言ったわ、「ユージュアリー」


お友達もアドバイスをしてくれて

「手のひら、っていう意味の

「palm」は「L」だよ、

「R」の「parm」は

森永のアイスの方だよ。


ありがとう、知らなかった!

って混乱するから!(´∀`)


みんなに見守られての

野外勉強。


おいしいごはんを食べて

川や陸でいっぱい遊んで、

{CA9D59E5-865A-4A7E-80E7-D51DF86D544B}

夜は学ぶ。


成果が出ますように!

試験に出ますように、

palm!