みなさまこんにちはー! (・∀・)ノ

 

いつも御覧いただいてありがとうー!

 

たのしいコメントにこころから感謝です!

 

いつも、私や私たち家族を支えてくれてありがとうー!!

 

コメントで教えていただいた、先週土曜日に掲載されていた

 

朝日新聞さんの記事をさきほど、私も見ましたー! 

 

オンエアとか掲載とか。。。いつも、教えてくれて

 

ほんとうにありがとう。私ったらしょっちゅう、教えてもらう側。(;´▽`A

 

 

掲載しているライちゃんの写真、私が提供しているものでなんなんですが

 

言っていいですか?

 

 

めちゃめちゃカワイイーーー!(≧∇≦)​

 

 

海遊びに行く直前、いつも持っていく赤いバケツを玄関に置いといたら

 

頭にかぶって「帽子♪」と、ライちゃんの定番ギャグを言い放った瞬間の写真☆

 

 

次回の新聞掲載「下」は、8月27日土曜日の予定、と誌面にも書いてあったね! 

 

たのしみだー☆ありがたいなー!

 

 

さてさて、土曜日の新聞を今頃になって読むほど濃厚だった週末。

 

日曜日は、お友達が家族みんなで遊びに来てくれましたー!

 

高校時代からのお友達、ミフィ代です☆

 

みんなでたのしく海遊びー!

 

 

ライちゃん+パンジーと空良は横に並んで

 

 

ボディーボード!

 

私はなにをしているかというと

 

浜辺でグーダラ、ミフィ代と飲酒。

 

↑ まあ、つまりいつもの構図です!

 

 

夜は、同じく高校時代からのお友達サルリも合流♪

 

サルリは昔からお料理がほんとうーに上手なのでっ

 

来てもらってそうそうに「で、何作る?」とご相談。

 

出っぱなしになっているホットプレートを使って♪

 

ビビンバを作ることに、いや

 

作ってもらうことにしたよー!

 

 

私はその横でゴーヤチャンプルを♪

 

自分のおつまみ用に。( ´艸`)

 

 

妹ミポも泊まりに来てくれたし、

 

お友達もワイワイこんなに集まってくれて

 

うれしいことに、我が家は連日合宿所状態♪

 

 

こんなまいにちがずっとずーっとずーーーっと

 

これからも続くといいのになあー。

 

夏が終わらなければいいのにな!

 

と、毎年思う。

 

 

なかなか会えないからこんなにたのしいのかな?

 

いやいや、毎日のよーに会っていた高校時代も

 

飽きることなく、たのしかったよ!

 

 

みんなでワイワイ、

 

たいせつな子どもたちといっしょに記念撮影!

 

みんなそれぞれ2人ずつの子どもたちに恵まれて

 

気がつけば私たち、大所帯になりましたわね☆

 

 

ミフィ代にだっこしてもらっているライちゃん、

 

お気に入りのモノマネ「ペコちゃん」をしています!

 

・・・ライちゃんがこんなに決定的にかわいいというのに

 

 

目をつぶっちゃってるミフィ代のことが

 

とってもすき。笑

 

 

また来てね!