みなさまこんばんは! (・∀・)ノ

 

いつも御覧いただいてありがとうー!

 

たのしいコメントにこころから感謝です!!

 

いつも、ほんとうーーーにどうもありがとう♪

 

 

若干、タイムラグができてしまいましたが・・・日曜日の出来事ー!

 

私が、番組で2泊3日の「ママ」になったときに知り合って

 

以来、ずっとずっと、毎年遊びに来てくれる

 

「みーちゃん」ファミリー☆

 

みなさま覚えてくれていますか?

 

パパと2人きりだった生活が一変、

 

ママも、そして年子の2人の妹も加わって

 

一気ににぎやか5人家族。3姉妹の暮らし、たのしそーよ!

 

そういえば、知り合った頃はライちゃんが生まれて半年後だったから

 

もうあれから、4年もたったのかーーー!

 

きのうの森田愛子さんともそうだけれど、

 

番組を通じて知り合って以来のお付き合いって、けっこうある☆

 

私の「今度、遊ぼうね」は、社交辞令なんかじゃないよ。

 

ほんとの「遊ぼうね」だからねー♪

 

 

日曜日も、朝からいーっぱい遊んだよ☆

 

4人の子どもたちのリッパなトップとして、

 

みんなのクチに枝豆をくばる、みーちゃん!

 

 

空良にかぎっては、なんつーかもう

 

 

・・・

餌付け?

 

 

ライちゃんも大はしゃぎだよー!

 

 

この足付き浮き輪、最近300円ショップで買ったの!

 

かわいいでしょー。これを見て思わず

 

「ユニコ!」と言ってしまうひとは

 

同世代の証しよ☆ ( ´,_ゝ`) 

 

 

・・・って、アレレ?

 

おかしいな。

 

ユニコ、

 

浮き輪かと思っていたのに

 

 

 

帽子だったんだ!

 

 

しらなかったなあ〜〜〜。(ノ´▽`)ノ

 

 

海が大好きライちゃんは、パパといっしょに

 

ボディーボードだってしちゃいます。

 

それも、けっこー本格的に!!

 

 

こんな沖から!

 

 

 

ザッブーーーン!

 

 

ちなみに、左奥にいるの

 

みーちゃんと空良たちなんだけど

 

 

子どもたち、何の遊びをしているんでしょーか。

 

井戸端会議 in 海の中? (^▽^;)

 

 

ライちゃん温泉。ほられた砂の中からコンニチハ!

 

砂にスッポリ埋められたのは、みーちゃん。

 

 

みーちゃんパパ、その大きく盛ったふたつの山は

 

「こんなムスメになって!」という父の願い?

 

 

仲良しさなら我が家も負けていなくてよ☆

 

私なんて、ライちゃんにはじめての

 

 

あごクイされちゃったんだからー! 

 

 

縁あって家族。

 

私たちも、みーちゃんのおうちも!

 

そして3日間だけとはいえ「みーちゃんのママ」になれたおかげで

 

いまもこうして、家族ぐるみで仲良く過ごせてうれしい!

 

 

縁あって出会えたみーちゃんファミリー、

 

今年もみんなで遊びに来てくれてありがとう!

 

 

目の前のひとも、ものも、みんな御縁があってのこと♪

 

そう思うと、目にうつる「すべて」に言いたくなるよ!

 

「会えてよかった!!! (▰˘◡˘▰)」

 

この、かわいい

 

 

 

おなかポンポコリンくんとも♪