みなさまこんばんは!! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとうー!

たのしいコメントにこころから感謝です☆いつもありがとう!!!


きょうから、ライちゃんの幼稚園が夏休みに突入です。

なので朝から、

スーパーのお買い物に付き合ってもらったり

江ノ島の海の家で期間限定、週替わりで開催されている

「らーめんシェアハウス」のラーメンを食べに行くのを付き合ってもらったり。


夏休み初日早々から、濃密な時間をいっしょに過ごしています♪


たまたま着せたお洋服が

「BEACH→」



ちゃんと、→通りに

立つんだよ〜! (´∀`)


母が目指した場所は、ココ!



江ノ島水族館の裏側にある海の家♪

だいすきでしょっちゅー食べに行っている

麺やBar 渦の、このラーメンを食べに出動ー!



カレーつけめん♪

真夏にピッタリ!


夏はカレーが、ゴーヤが食べたい!

いっしょに食べに行ったお友達に

「よっちゃん、ラーメンもカレーも大好きだからちょーどよかったじゃん!」

と言われました。


ちょーどよかった!

ていうか、これは真夏の

夢のコラボだよ!


ピリ辛なの。いや、

「ピリ」がないくらい「辛」かも!

それがまた、うまいのーーー!

汗だくで食べたい感じ☆

夏!! からい!! うまい!!


痩せたい痩せたい、あー痩せたいと言いながら

このところまた、サラッと1キロ増加した佳恵ですが


一滴残さず、おいしくペロリとたいらげましたー♪

サイコーでした! 食べれてよかった! 行ってよかった!

チャーシューおまけしていただいてありがとうございました!!

試作中のチャーシューとのこと。これ・・・めちゃウマです。



これからも、太るのカクゴでついていきます! 笑


週替わり期間限定らーめんシェアハウス内の

「麺やBar 渦」さんの、こちらのカレーつけめんは

8月10日までの限定ですー! 10時から20時まで。行ける方はぜひ☆


そして、佳恵はその後も

「せっかく江ノ島界隈まで来たので」と

ライちゃん連れて、ポケモンGO。


ウワサには聞いていたけれど

ほんとにポケモンいっぱいだった!




ポケモンボールを髪飾りみたいに。


ほんの1時間程度だったけれど

たのしかったなあー!

充電きれるまぎわ、

ピカュウもゲット♪(≧▽≦)ノ

ラーメンといい

ポケモンといい


・・・とにかく、こんな母に


付き合ってくれてありがとう! ライちゃん!!!


いい夏休みでした、


私が♪