みなさまこんばんはーーー! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとう♪

温かいお言葉をいつもありがとう!


きょうの神奈川も、素晴らしく晴れ晴れ☆

青空の下で、空良といっしょにきょうもGOGO!

・・・相変わらず、ワケもわからずな感じで

ただヤミクモにテクテク歩いただけですが!



熱中症対策の塩アメなめながらー!


こちら、セミ取りにはげむ子どもたち。




かたやこちらは


ポケモン取りにはげむ、息子!


きょうはなかなか捕まえられなくてー

昨日ほどポケモンに出会わなくって。


空良と私の2人して、

すぐ近くで元気いっぱいに鳴く


このセミをよほど、つかまえよーかと思ったほど!!!


きょうは3キロくらい歩いたかなあー。

適度な運動が心地よかった☆


そうそう! きのう、予告通りにっ

YOMEさんが書いてくれたブログに感激して

ゆうべの夕ごはんは「鮭じゃがコロッケ」でした♪


朝、起き抜け開口一番で「おはよ」に続き

「コロッケ♪」と笑顔でオーダーする、

コロッケ大好きのライちゃん。笑


ライちゃんにも喜んでもらいたーい!

YOMEさんにも見てもらいたいっ! と

がんばりましたっ! (ж>▽<)y ☆


ですがなんだか作った後の光景は


荒々しいですがっ


ちょっと、ところどころ

コゲちゃったりしましたがっ


ライちゃん、喜んでくれましたー!!! (≧▽≦)


ヨカッタ!!!


YOMEさん改めて

ありがとう!!!


そうそうー!!!


以前、告知していた

お友達が教えてくれた、

「しあわせチーズケーキ」のレシピッ


連載している「コドモエ」さんで


とっくに掲載されていました。


ゴメンゴメン! 遅くなりましたー!

お待ちいただいていた方、

コチラですーーー!!!

http://www.kodomoe.net

↑ しあわせ、体験してください☆


しあわせって、見渡せば見渡すほど

身の回りに、すぐ! そばに! いつも!

ほんとにほんとにいーーーっぱい

あるものだよね!!!


しあわせに!

よろこびに!


いっぱい、

バンザイ!