みなさま引き続き!!こんにちはー

奈良県橿原市での講演会☆(≧▽≦)

「生きてるだけで100点満点!」


無事終わりましたー!

お天気が不安定ななか

お越しくださったみなさま

ありがとうございます!!

きょうもまた壇上で


551の話ばかりして
ほんとスミマセン!

って、

どんな講演会だー(ノ´▽`)ノ


みらいが生まれて、これまで私が思ったこと

いま、どんな風に感じながら暮らしているかということを

写真を見てもらいながら、お話してきましたー!(@^▽^@)ノ

{B6AE6B8C-9843-4514-BFDF-B111A0E2FC18}


551の話をはさみながら。

↑しつこい笑


入り口には

こんなに嬉しいポスターがっ

{B9D5B7E2-961E-4226-8EBA-86BE26D8C91D}

キャー!

ありがたーい!

楽屋の入り口には

{B78CE71B-8B87-4204-BC7E-449B546FDD1A}

「講師控室」

私が講師だなんて!!

なんて恐れ多い!!!

キョーシュクすぎる!


講師としての自覚がないあまりに

お手洗いから戻ってきたとき、

間違えて


となりの、

司会者控室の


ドアノブをガチャガチャ回しちゃいました。


司会者の方がいらっしゃらなくてよかった!

カギがかかっていてほんとうーによかった!

司会者じゃない、講師だったーーー!


こんな講師だったのですが、、、

みなさま、最後まで話を聞いてくださって

佳恵に会いに来てくださって、

ありがとうございました!!


生きているだけで人には価値があり意味があり

いま、こうして生きているということが奇跡。

障がいがあるないに関わらず、

命の重さはみんなが同じ。


時間に限りがあるなかで、それぞれが

自分に合った環境で、日々の暮らしを

人生を、謳歌したらいいんだと思う!

「未来」は、「今」「目の前」を大切にすることで

作られていくものだと思う!

輝く明日を、自分で作ろう☆


おいしいものでも食べながら!


コメントで、

551の京都駅前店は現在一時閉店中と

教えてくれた方、ありがとう!!

橿原市駅前の近鉄で売っていると

教えてくれた方ありがとう!!


電車の都合で近鉄によれなかったのですが

京都の他店舗で


なんとか買ってくるわ!


ほんとにありがとう!!


最後はやっぱりどうしても

551の話だね。(ノ´▽`)ノ