みなさまこんばんはー!(・∀・)ノ

きょうも御覧いただいてありがとう!

たのしいコメントにこころから感謝!!


きょうも、ほんとうーにありがとう!!


お友達のニンプポンポコリンに、本日無事!

待望のベビーが誕生しました!!!

めちゃめちゃうれしい!

朗報すぎる!やったー!


和歌山県でロケをしている最中に

送られてきた新生児の写メを見て


うれしくて、うっすら涙目。


産まれておめでとう!!!


早く会いに行くよ!(≧▽≦)


そんな佳恵は、きょうも

おなかが勝手にポンポコリン。笑


もう、撮影は終わったんだよ、と聞いても

食べているお箸が

止まらない。笑

見てこれ!

{9CB48A28-F32C-4EA2-A000-CA399FBDAB4F}

巨大ナス!


ようこそ、佳恵の

ポンポコリンに!!


お箸で持っているのが

重たいくらいだよー!(@^▽^@)ノ



さあ、明日も!

いっぱい食べよ☆