みなさまこんにちはー! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとうございます!!

コメントもくださってありがとうー! そしてごめーん!

「伸ばすの、いいよ」とすでに教えていただいていたのね!!

ありがとうございます。うれしい。ますます、伸びることにする♪

今朝の朝ご飯は、中2の息子よりモリモリ食べて

朝からおかわりをするような私ですがね。

そしてランチはパンジーとピザ。

今夜はお友達との飲み会・・・


いっぱい伸びなきゃ!! (ノ´▽`)ノ


そしてっ。成長しているのはハハだけではなく。

最近、うちのライちゃんのイタズラがめざましいです。

このまえなんか、何を思ったのか。とつぜん私の


パジャマの中に!

二人羽織気分なのでしょうか、

キャッキャと笑って後ろから


「あっちへ行け」と指示。笑


行きましたけどね。(;´▽`A


きのうは、あら?ライちゃんがいないー

なんて思っていたら

兄ちゃんが工作に使うという、

リビングに置きっぱなしになっていたダンボールに


ひそかに勝手に、かくれんぼ。


かわいい頭が見えてるよー! (≧▽≦)

すでに見つかっているのですが、空良といっしょに

「いないね、いないね、ライちゃんいないねー」と言っていたら

とってもうれしそーーーに



チラッとお顔が出てきたよ☆


今朝は、出かける直前

用意していた私の帽子をかぶって玄関へー!



そうそう、最近はマンションの廊下に出ると

100%、向かう方向と逆にむかって走っていく!


「いってきまーす」と「まてーーー!」が同時ライフ。笑



あ、ライちゃんなりに

痩せたいママを気遣って

運動させてくれているのかな?


パジャマの中に入っているのは

私の大腿四頭筋の目視チェック?


だとしたら、、ありがとう。(´∀`)

これからもたのしく、そして

ほどほどでよろしくー!!