みなさまこんにちは♪(・∀・)ノ

いつも御覧いただいてほんとうーにありがとう!!

たのしい、あたたかいコメントもいつもありがとう!!

「うどん餃子っていったいなに?」とご質問をいただきました!

だよねー。フシギなネーミングよね。まだ説明したことなかったのね!

これは、お料理上手のお友達(ありがたい)から教えていただいたシリーズ☆

コドモエさんで紹介したとばかり思っていて、連載をチェックしてみたらまだだった!

材料はうどん、豚ひき肉、ニラ。あとは調味料だけというとってもうれしいローコスト♪

しかも作り方もカンタン♪酒のつまみにもなる♪というステキレシピです。


せっかくなので、コドモエさんの連載でしっかり紹介するね!

アップされたらまたお知らせします! 今月末の予定よ♪

ちなみに次回、近日中にアップされるのは

先日お友達から教えてもらったばかりの

「ごまもち」です!

http://www.kodomoe.net

↑ こちらのサイトでーす!

最新レシピは「じゃがいものニョッキ」これもおもしろおいしかったよー☆

空良がまさかの「佳恵専用ニョッキ」を作ってくれました。

こんなニョッキを母に作る息子、そうそういない。笑

よかったら、見てね♪(´∀`)


コドモエさんの原稿も、いまこうしてブログを書いているときも

いつもリビングのテーブルに置いたパソコンの前にいるんだけれど、

パソコン画面から目を離してちょっと先を見上げるとソファーがあるのね。



そのソファーで先日見た、かわいい光景。

どうもさっきから静かだと思ったら



ソファーで親子寝。



ライちゃんかわいい♪

って、ライちゃんの手元をよく見たら「ミライ」の文字!

空良兄さんが大切に保管している「MIRAI KAN」の案内パンフを、いつのまに!


しかも異国版。笑


これを所有している空良も空良だが

手にしたまま寝ているミライもどうかと。


このソファー、なぜかみんなよーく寝る!

空良や私もしょっちゅう。パンジーなんて、

テレビ見ながら座ったままの体勢で寝ていたりする。

ずいぶん集中してテレビ見ているなーと思っていたら

イビキが聞こえて「寝てたんかい!!」みたいなことは日常。


まあ、そんな天然パンジーはさておき、最近のライちゃんのかわいいフォト♪←親バカ

ハワイ在住のお友達が送ってくれた、昭和な雰囲気漂うタンバリンのおもちゃで遊んでるとこ!



♪タンタン、タンバリン



♪たのしいなー



♪かわいいなー


家事をしていても、

こうして文章を書いていても

ふと、かわいいことをしてくれるから

「キャー! 写真撮らなきゃ♪」ママは大忙しよ☆


そしてある日のパンジーは、起きてきたかと思ったら

パジャマがまさかの


前後裏表が逆の状態で。

「ギャー! 写真撮らなきゃ! 笑」

なにその、首の後ろにボタン姿~!

ほんと、ありえないから~~~!!

かわいくて、おもしろい人たちは

佳恵を休ませてくれません。笑


ほんと、大忙しいよ!!