みなさまこんにちは♪(・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとうー!

たのしいコメントにこころから感謝です!! いつも、ほんとうにありがとう!


いただいたコメントを見て、おどろき!

そうでした。以前、ライちゃんに「ぶどう、食う?」と

お友達のダンナさんがぶどうの皮をむいて、食べさせてくれていたことがありました!

ライちゃん、はじめてのぶどうなんかじゃなかったー! すごいね! 覚えていてくれてありがとう!

あと、また別のコメントで「食べ物しりとりといえば、空良くんも

「月見うどん」と言ってしまって大泣きでしたよね」といただきました!

ほんとだ、忘れていました!! そうそう、そんなことあった!! 笑

http://ameblo.jp/okuyama-yoshie/entry-11776901535.html

兄弟そろって「うどん」「月見うどん」の「ん」!

まあ、ライちゃんは偶然しりとりだと思いますが

思い出させてくれてありがとうー。

みなさま、忘れていく私に代わって

我が家の歴史を記憶にとどめてくださって

ほんとうにありがとうございます!!

これからも力を貸してください!! よろしくお願いします!! (´∀`)


きょうの神奈川は朝から強風ーーー! ものすごい風が吹きすさぶ。

朝から風の中、特売卵の列に並んでいたのですが

強風にあおられながらも

ビクともしない、佳恵の体。

風にも負けない!

痩せたい・・・


って、ものすごい髪型!!

強風のすさまじさ、伝わるかな?

たのしいくらいにグーチャグチャでした♪

これでもヘアメイクのヨメなんですがね。


そう、ダンナのパンジーはヘアメイクさん。

髪を切ったり、メイクをしたりの美容師さん。

美容師さんがおうちにいる、ってとっても便利♪と思っていましたが


便利なだけじゃなかった。


きのう、家に帰って

ふと冷蔵庫を見たら


ヒィィィィィーーーーー!


なにこれ!! (@Д@;

カットの練習とかに使う頭部だよね?

ちょっとやめてよー! なんで冷蔵庫の上にいるのよ!!


ちょっと遠くから見ても、やだーーー!


なんでも、きのう、この頭部さんを使ったんだって。

でもまだ使えるから、頭部さんを保管する前に

頭部さんの濡れた髪を乾かしたいんだって!

頭部さん、頭部さん、って言っていますが

そんな名前じゃないんだと思いますが


乾かす場所、そこ!? (;°皿°)

「だって、正面を向いていたら
 
 ライちゃんが怖がっちゃうでしょ~~~」


後ろ向きでも大人が見ても、じゅうぶん怖いわ!!

「でもほら、冷蔵庫と合わせて見てごらん。
 
 おっきい肩幅の人みたいにも見えるよ?」


見えませんよ!!!


「ちょっと、こっち向かせてみる?」負けないパンジー。



「けっこう、美人さんなんだよ☆」


美しかろーが、やだよ!!!!


冷蔵庫の上に頭部って

絶対おかしいでしょ!!

もうーーーこれって

美容師あるあるなんでしょうか?


ぜったい、ないわ!!!

こんなことするの

パンジーだけだわ!


ここの他に、乾かす適所はなかったのかねえ・・・

すごーくイヤだけど慣れるしかないのか・・・

と、買ってきたベーコン入れようとしたら



頭部さん、目の前に落下。


「ヒィーーーーー!!!!」

さっきの、頭部さんの顔の向きをあれこれ変えていたとき

頭部さんが、冷蔵庫の扉の上に置かれてしまったようなのです。


冷蔵庫を開けたら、頭部が落下するおうち。


ホラーか!!!!


これも美容師あるある・・・いや

美容師ぜったいないない!!!

パンジーが天然なだけ!!!

もうーーーーーほんとに


やめていただきたーい!!!