みなさまこんにちは!! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとうー!

たのしいコメントにこころから感謝!!

いつも、ほんとうーにうれしいです。ありがとう!!!


母の日に「花」ではなく「クキ」のみを受け取った、母の日。

その、翌日になって「あ!」と空良。なんと

プレゼントがあったのだそう。

「忘れてたー」だって。

母の日の翌日になって、思い出してプレゼント。

ちゃんと買ってきてくれていたんだそう。

ああーなんて空良っぽい!


東京タワーで見つけたんだって。

「これ、ママにあげなくちゃ!」

ありがとう。大冒険の先でも

私のことを思い出してくれて、

ほんとうに、とってもうれしい☆


そんな、母冥利につきるうれしいプレゼントは


生ビールストラップ。


生ビールを見つけて

母を連想する・・・

そんな息子に、リッパ?に

育ってくれました!! (ノ´▽`)ノ


ありがとうーーー! さっそく携帯に装着だ♪



すでにビールがいっぱいですが。笑

缶ビールや瓶ビールに生ビールの

ビールコンプリート!

空良からの生ビールのおかわり、

ちゃんと「東京タワー」のイラストが入っているから

大冒険のゴールで買ってきてくれた、ってこと

ときどきしみじみ、思い出せてうれしい♪


そうそう!

私の、もうひとりのたいせつな息子!

空良がちいさい時、ぶどうが大好きだったことを思い出して

先日ぶどうを買って、ライちゃんにはじめてあげてみたの。

「おいしいー」って言ってくれたから

「ぶどう、ぶどう。これ、ぶどうだよ」って教えながらあげて

ライちゃん、うれしそーにおいしそーにぶどうをパクパクパク。



でも、何度私が「ぶどう」と言っても、彼

「うどん」って言うの。


「ぶどう」「うどん」

「ぶどう」「うどん」


ハッとした!! もしや!!


これ、しりとりなのか!?


まだ言えていないんじゃなくて

もはや私の考えのその先にいっているとか!!


その可能性もじゅうぶん、ある。ありますが

「ぶどう」「うどん」のくり返しは

ここしばらく続きそう。

ライちゃん、「うどん」だと

そこでしりとり終わりだぜー!