みなさまこんにちはーーー! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとうー♪

たのしい、あたたかいコメントをいつもありがとう!!!

きのう、ちちんぷいぷいを御覧いただいてありがとう!!!


そうそう! 私が自転車をこぎまくりながら

気がついたらオジサンみたいになっていた写真。笑

佳恵オジサンがどこにいるかいまいちわからない、と

ご指摘いただいてありがとう!! たしかに! これはわかりづらい!

なので、矢印つけました。

私に。オジサンに。笑

再チェック願います!!


あとーーー! おなじくいただいたコメントで

「いま、期間限定で551のパッケージが消防車だよ」

なにーーーっ。それはほんとうかい!!?? 551好きとしては聞き捨てならん!

ワクワクして、きのう551に立ち寄ったら

あった、あったよーーー♪

情報ありがとう! (ж>▽<)


消防車パッケージ♪

with ライちゃんの指つき♪

ちゃんと


大阪市消防局! (´∀`)


今年6月に、約半世紀ぶりに大阪市で開催される「IFCAA(イフカ)」っていう、

消防の向上発展のためにおこなわれるイベントにむけてのコラボだそう☆

子どもから大人までたのしめるイベントで、551も出店するそう!

IFVAA 2016 OSAKA に551がある時~~~!


って、

全力で、

愛する551の情報をお届けする

女優・タレント奥山佳恵でした! 笑


きょうの神奈川はとってもいいお天気☆

みんなもいっぱい、たのしく笑顔の5月晴れで!!


5月晴れ・・・で、いま思い出した。


こいのぼりもカブトも

出し忘れてた!!! (;°皿°)


うち、男子が2人の家庭なのに~~~!!

551の消防車パッケージはあるのに

男子ばかりの家庭のこどもの日に、

こいのぼりもカブトも

ないウチ~~~!!