みなさまこんにちはー! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとう!

たのしいコメントにこころから感謝ー!!

ププッ。佳恵の打ち間違いに気がついてくれてありがとう。

you tube を、ちゅーちゅーぶって・・・!! 笑

こーゆーそそっかしいーところで

私の毎日がムダ

ドタバタしているってこと、

わかっていただけるでしょーうか?

あ、もうとっくにバレていた?(〃∇〃)


以前、スピードワゴンの小沢さんに初対面でマジマジと見つめられ

「・・・ドジでしょ?」

って言われたとき、私のドジ

透けて見えているのかと思った。


実際、ちょいとドジモレしているのかもね! (´∀`)


きょうは、はじめての道を自転車でひとり走ってみたの。

自宅最寄り駅の周辺よ。私、湘南で暮らしはじめて14年ちかくよ。


ひさびさ、道に迷ったね!!!


もう、ここはどこなんだと。

見たことのない景色にはげしく動揺。

「きっと次は右!」「えーい、まっすぐ行ってみよう!」



知っていた?

方向音痴のひとって、道に迷っても

けっして、引き戻ったりしないんですって!

それを聞いたとき、まさに私のことだと思ったよ。笑

知らない道のくせに、どんどこ進む。で、

えんえん迷うという負のループ。。


でもこの「ぜんぜん知らない場所」っておもしろい!

知らない道、知らないお店。

迷子のくせにちょっとワクワク。笑

行きたかったお店も発見。こんどこよ!

聞いたことある中学校、発見。ここにあったんだー!

「はじめて知る」って、いくつになってもたのしいね☆


そして、ぐうぜん知っている道へとたどりついて

わあ、この道につながってたんだー! と

佳恵の自転車大冒険の30分旅、終了。

おもしろかったー!!! (@^▽^@)ノ


ドジもたのしいものですよ♪

これで痩せたらもっといいけど!


さ、運動しておなかすいたから

なにかおいしいもの、食ーべよ!