みなさまこんばんはー! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてほんとうーにありがとう!!

たのしい、そしてはげましのお気持ちたっぷりのコメントも笑

ほんとうに、ほんとうーーーにありがとう!! 感謝しています☆


きょうは、家族みんながおやすみの、お天気の良いにちようび♪



もうそれだけで、じゅうぶんしあわせでホカホカですが

朝から兄さんが、気がつけばアンパンマンの上に

弟を乗せてキャッキャと遊んでいて、

なごやか☆



笑顔のライちゃん。キャッキャと笑う~


リアルアンパンマン号に弟を乗せてひっぱっている兄も

顔こそ見えていないけれど、「かわいーかわいー」と

弟を見てキャッキャと笑っているんだよ~


もーーーこんなにかわいいことしてくれて

動画を撮らずにはいられないじゃないか♪


パンジーが、ライちゃんにナイショでカメラをスタンバイ。

横から撮った、そのなかよし兄弟の様子・・・

さきほど toutubeにアップしました!! (・∀・)ノ

https://youtu.be/bj8b7JoPF3U

ナイショで撮っていたハズなのに

ソッコーでバレて、最後

「パパ!」って呼ばれているよ。笑


お料理ではなかなか平穏が訪れてくれないけれど

おうちのなかは、みんなのおかげで

とっても平穏♪

ありがとうー!