みなさまこんにちはー♪(・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとうー!!

たのしいコメントにこころから感謝!!

いつも、あたたかなお気持ちをありがとう!!!


たたた、大変です!

またまたやってしまいました。。

きのうの夜、お友達から

「よっちゃん、いまテレビに出ているよ!」

ショーゲキの連絡をもらっちゃった! (((( ;°Д°))))


みなさまにお伝えしそびれました!! ごめんなさいー!


でも

安心してください。

再放送があります!


よ、よかったあ~~~!!! 再放送、感謝だあ!!!

4月2日土曜日、16時から18時、「BSジャパン」の

「時代劇の裏までわかる! 男と女の江戸暦」です!!

http://www.bs-j.co.jp/official/otokotoonna_tokuban/

番組の中で、私がクイズを出題しますよ~。

江ノ島ロケを行った番組です! (°∀°)b

「時代劇の裏」までわかる内容ですが

このブログを見てくださっているみなさまにとっては

ロケの裏までご存知かと思いますので

(書いたサインを後日確認しにいく佳恵とか笑)

より、たのしんでいただけると思います♪

よかったら観てね~~~!

再放送!!! (@^▽^@)ノ


「再放送のお知らせ」

こんな告知をするひと、

毎回思うけれど、そうそういないよね。。(;´▽`A


そして、すっかり春ですねー☆

だいぶあたたかくなってきました。

心機一転したい気分。ということで、そーだ!

髪をバッサリ切ってしまおー! と思いたちました!


以前もお伝えしましたが、髪に対してのこだわりが

まったくない私です。(注※ヘアメイクのヨメです)

「髪の毛が伸びたねー」とよく言われていましたが

伸ばそう! なんて意思はまるでなく

ただ、伸びちゃっただけ~。

生きているから伸びただけ!

と、そんなことをブログで書いたら

「もし髪の毛を切るのなら」と、

「ヘアドネーション」っていう

「髪の毛の寄付」を教えていただいたよー!

髪の毛って寄付できるんだ!! 知らなかった!

それはステキだーーー! ぜひ、寄付したい♪



ステキな情報を教えてくれて、ありがとう!! (@^▽^@)ノ


こんなに伸びてしまっただー。

あ、この服このまえ Feelingsさんのイベントのフリマで購入したお洋服☆

かわいいでしょー?これで500円 ! ステキ! だいすき! ありがとう!



パンジー、バッサリいっとくれ!!

寄付する気まんまんの準備☆


パツーン☆

もひとつ


パツーーーン☆



バッサリ!!


どう?(・∀・)

けっこー思いきったよ!

そして、


こんなんなりました♪(ж>▽<)y


あーーーサッパリした!!


よかったら、

佳恵の髪の毛使ってください。



寄付された髪の毛は、頭髪の悩みを持つ18歳以下の子供たちに

『フルオーダーメイドの医療用ウィッグ』を作ってくださるのだそう!!


髪の毛を切ってサッパリしただけではなく

切った髪の毛が、誰かのお役に立つのなら

それが、誰かの笑顔になってくれるのなら

こんなにうれしいことはありません!


お役に立てたらいいなあ~。


ステキな情報、教えてくれて

ほんとうーにありがとう!!!


ひさしぶりにショートになって

佳恵の髪にも

春がきた☆