みなさまこんにちは!! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとうー!!!

たのしい、あたたかいコメントをいつもありがとう!!!

誕生日を祝ってくれて、ほんとうにありがとう!!!!


きょうは3月11日。

誕生日であるのと同時に

「生きている」ことを考える日。


いま、目の前にあるしあわせにたくさん気がつこう。

じゅうぶん、しあわせであることを知って

こころから感謝をしよう。

生きていること、

食べられること、

すべてのことに。


そんなことを思いながら


洗濯物の山をたたみました。



これだけ大量の洗濯物だって

生きているからこそ、だ!


ありがとう、私の毎日!

生んでくれてありがとう、母!

ありがとう、私の周りのみんなみんな!

ありがとう、いつもブログを見てくださっている、あなた!!!


たくさんの方のおかげで、佳恵はこうして今年も元気に

誕生日をむかえて、年齢を重ねることができました。


ほんとうにありがとう。

さっき、お友達からも連絡が。

ありがとうーーー!!

感激しながら

文面を見たら


「あのスーパー、金曜日も卵が安いよ! 知ってた?」

「朝10時の時点でまだ50パックも残っていたよ! 来週はぜひ買いに行って!」



卵のお得情報でした。


誕生日かんけーなし!! 笑


でも、ありがとう。

知らなかった! 今度行くわ!

金曜日はこれからオムライスだわ!


みんなのおかげでたのしい暮らし。


生まれてこれて、バンザイ!!