みなさまこんばんはー! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとうー!

たのしい、あたたかなコメントに感謝! ありがとう!!!


きょう、「L4YOU!」を御覧いただいてありがとうー!!!

「ママはきょう、生放送に出させていただいたんだよー!」

帰ってきて子どもたちに伝えて、みんなで録画したオンエア観よう!と思ったら


撮れていたのは「L4YOU! プラス」の方でした。

私が登場する前の番組・・・

プラスもたのしいけれど

出てはいない。


子どもたちに。。

テレビのママを観てもらいそびれたーーー!


ちょいちょいドジだよ、おくやまよしえ。(ノДT)


ママがそもそもドジだから、しかたがないかもしれませんが

空良がまた、、、

お弁当箱を学校に忘れてきました。

今回はなんと、月火連続!

「ママ、悪いニュースが2つある。。」

そう言われたときはまさかと思いましたが、そのまさか。

「きのうときょうのお弁当箱を忘れてきた」でした。ガーン・・・!



明日は、アルミになにか包むしかないかもしれない。


お弁当がアルミホイルってーーー! (/TДT)/

って、私のきょうのお弁当がすでに


アルミホイルだったんだけどねっ☆(´∀`)


家を出るときに食べる時間がなかったから、持参したの!

お弁当といっても、大あわてだったから簡易的なトーストだよー!


電車を待つあいだ、駅のホームのイスに座って食べることにしました。

きょうの私のお弁当。アルミにした、と言いましたが取り出してみたら

そのアルミに


包まりきれていなくて衝撃。




一部むきだし。笑


こんな状態で家から持ち運んでいたとは。

我ながら、とっても雑。


雑弁!!! (ノДT)


でもね、中身は


アボカド+チーズ+ブラックペッパーで

ちょっとだけ女子っぽいんだよ♪


アボカドパワーで女子力アップ♪



雑弁をほんの少し救ってくれて

・・・なんかありがとう、アボカド!!!


こんな雑弁がおそろしいともしも思うのならば


お弁当箱を忘れずに持って帰ってくるがよい、息子よ!!!