みなさま、こんにちはー! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとうー!

たのしい、あたたかなコメントにこころから感謝です!! いつもほんとうにありがとう!!!


先日の、強風吹きすさぶ春の嵐のあと。

私は、しょーこりもなく今年も

「信じること」からはじめた。


なにかって・・・


今年から、実は


花粉症が治ったんじゃない? という

思い込み療法。(^▽^;)


このブログでも、もー何度も書いていますが

私は4歳の頃からの花粉症。歴史が長い。しかも重症。

春はマスクが手放せない。3月は常時、鼻水がたれていると言っていい!!


でもほら・・・たまーに、聞いたりしませんか?

「気がついたら体質が変わって治った!」の声!

出産を機に、とか! 聞いたことない?都市伝説?

いや! でも私は信じたい。可能性があるのなら!


・・・と、毎年、春先になると思うのです。

マスクをしないで窓を全開にするのです!


そしたらきのう

「春一番」の風のごとく


くしゃみ一番が噴射。


だめだこりゃ・・・(/TДT)/

鼻先の「花粉レーダー」が可動しているのもわかる。

霊感はないけれど、霊感があるってきっとこういう感じなのかなあーと思う。

「見えないなにかがわかる」という現象。春の空気を前にして

「わかる。わかるわ! 花粉がいる! 飛んでいる!」

今年も、花粉症のはじまりだーーー。泣



私の花粉症は、いつもバレンタインの頃からスタート。

ちなみに、ピークは誕生日がある3月中旬です。

まともな顔で誕生を祝えたことがない。。


そんな「花粉入り口」のバレンタイン。

「なにをあげたの?」のご質問をありがとうー!

パンジーと空良には、大阪でウキウキ買ってきた




だいすき551の、限定「ハート豚まん」をプレゼント♪





って、パンジー

どんな状況!!! 笑


朝から、海に行くところ。

ウニでも穫ってくるかのようないでたち。

寒がりですからね。。寒がりサーファー。笑


「わあー! ありがとう! チョコじゃないけれどうれしい!」

とってもよろこんでくれました! 2人とも、顔ほこほこ。

バレンタインの当日にあげそびれてしまっていたので

「今年はないのかも。。」なんて、思っていたのかも。

男子っていつまでたっても、バレンタインがうれしいものなのね!


ハートの551を手に、うれしそーにはにかむパンジー。でも次の瞬間


「あっ・・・。」と声が。


「メッセージカードかと思った。

 空良の前で読むの、はずかしいなあと思ってコッソリ開いたら


551の「温めかた説明書」だった。」


ああっ!! そうか!!

メッセージとか

完全に忘れていた!!


どこまでもオトメだな・・・パンジー!!


オトメにピッタリ、ハートの豚まん♪



ライちゃんにもちゃーんと買ってあるよー! (≧▽≦)ノ

幼稚園から帰ってきたら、ママと半分こして仲良く食べようー!


ってすでにさっきお昼に、通常タイプの551を食べた私。笑

やっぱり、551ってほんとうーーーにおいしい!

おいしいものは、しあわせになる。


しあわせにしてくれてありがとう!


あ、そうだったそうだった。

喜ぶ側は私じゃなかった。

うちのかわいい男子3人たち、


ハッピーバレンタイン♪(ノ´▽`)ノ