みなさまこんにちはー! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとうー!

たのしいコメントにこころから感謝です!

いつも、あたたかなお言葉をたくさん、ありがとう♪


先日、お友達とだいすきなコストコに行ってきましたー!

ドカン、と1度にものすごい量が買えてしまうコストコ。

コストコに向かう直前、雑誌でたまたま見たコストコ特集に

「豚ひき肉赤身80パーセントがおいしくて使える」とあって


まんま、買ってみた!

「コレいいよ」の声には

素直に従う、41歳☆(ノ´▽`)ノ

お友達と3つずつに分けたんだけれど

それでもひとり約700gくらい! かつ、ひとり450円くらい!

シビれるほどお得ですー! そして、シェアってすばらしい!

大容量コストコと、分け合ってくれるお友達。共に感謝!!!


コストコ帰りのお昼は、恒例化した

「コストコで買ったもの de ランチ」

私は大好物のプルコギベイクと、

お安かったのでチーズの

ホールピザにしました。


って、このホールピザ

通常Lサイズのふた周りくらいデカい。


しかも、持ち運び中にあったかさでチーズが溶けて

ピザの上ブタ、開かず。


食事は、ピザ本体をナイフで切り分けるより



上ブタに付いたピザを、ナイフではがすところから。笑


あ!! そうだった。以前、このセーターでラーメン食べている写真を載せたら

「どこのセーター?」ってコメントをいただいたの! 答えそびれていました。

気にかけてくれてありがとう! 「グレースコンチネンタル」のです。

ずっと前に買ったものだよー。セールで!


無事はがしとれたー!


チーズ、一部かけたけど。

にしたってデカい! ((( ロ)~゚ ゚


ランチ用に、お友達とその他に買ったのはシーザーサラダ☆

↑ こちらも、鶏肉いっぱいボリュームたっぷりで698円! すごい!



サラダと、プルコギベイク少々で


かなりマンプクになりました。

ホールで買ったピザは

夕ご飯にまわします。


アメリカンなディナーに!


と、それでも食べきれず

けっきょくは小分けにして冷凍へ。。


おそるべしコストコです。思い知りました。


この量をペロリとランチで食べようと思ったなんて!!

自分の胃袋許容量がはやくわかるようになりたい。


そんな41歳! (ノ´▽`)ノ