みなさま、こんばんはーーー! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとうー!!

たのしいコメントにこころから感謝!!

いつも、ほんとうにありがとう!


いま、新宿髙島屋さんにて・・・

「ガラスの仮面」カフェが

期間限定でオープンしているの、

みなさまはご存知でしたか?(・∀・)

お友達(40代同い年)が教えてくれて

ガラかめ(勝手に略してみた)で盛り上がった同じ世代同士

これは行かねばなるまい!!! とさっそくお出かけしてきました!!


・・・の前に、事前にこころを

マヤと亜弓さんモードにしなくては!


ということで

ガラかめカフェの入店にそなえて


お友達から急きょ借りました。

どとうのごとく読みました!

きょうは朝の3時から! 笑


ガラかめやっぱりおもしろーい!!

おかげさまで私の目なんてもう


こんな。笑


紅天女はいったいどちらが?

真澄さんとの恋の行方は?


熱い想いで

こころは白目で

行ってみたーーー!


こちらが夢の「ガラかめ」カフェ!

テーブルには、紫のバラー!



入り口には、大きな真澄さま。


さっそく抱かれてみた。

人目はばからず。笑


けれど、せっかく来たけれど

けっこうな人が入店を並んでいる&時間が足りない&まだ行きたいとこがある


などなどの理由から泣く泣く、写真を撮るだけで撤退。


亜弓さんといっしょに♪

マヤとは顔面


女優対決♪


マヤ(白目)と

向かい合わせになれる日がやってくるなんて

佳恵カンゲキです!! 目力とても勝てません。

ありがとう、マヤー!!


私たちが次に急いでむかったのは

「期間限定、伊勢丹にて、蛇口からホットチョコが飲める」イベント♪


あったよ、見つけた!

ほんとにあった! 笑

ミルクとダークが選べるよ。


東京って・・・おそろしい場所よ!


でもね、みなさま。

おいしいチョコも好きですが

私はほら、ラーメンだいすき

小池さんじゃないですかあー。


そんなとき、月影先生から天の声が。


「さあお行き! 出番です、小池!」(妄想)


お友達に、新宿のおいしいラーメン屋さんに連れていってもらって


ちゃーんとおいしくいただいたよ☆(ж>▽<)y



でっかいチャーシューにしあわせ、トキメキ、カンゲキ!!


月影先生からの声ひびく。

「佳恵・・・!




おそろしい子!」


ラーメン天女として

これからも精進よ♪


って、うそうそ!

佳恵だって女優なのー!!

みんな、忘れないでいて!! (大あわて)笑