みなさま、こんばんはー! (ж>▽<)y

いつも御覧いただいてどうもありがとうー!

たのしいコメントにこころから大感謝です!

いつも、気にかけてくれてほんとうーにありがとう!!!


きのう、ついに!

小田原ラーメンツアーを決行しました!



いやいや、もとい。

空良が落としたsuicaを受け取りに

小田原警察署まで行ってきました。笑


タイミングよくパンジーもおうちにいたので

けっきょく、家族総出で小田原に行ってきたよー!

みなさま、たっくさんの小田原ワクワク情報をありがとう!!

どこのお店に行こーかを調べるの、すごーくたのしかった!!

行きたいお店がたくさんあるなか、、、

残念ながらまさかの定休日だったり

向かう時間帯では休憩時間だったり。

そうそう、教えてもらったおすすめパン屋さんには

時間がたりなくて行けなかったりしたー! 泣

残念すぎる。また改めて行かねば、小田原。

空良が行きたがっていた、小田原城も見に行かなきゃだし♪


とまあ、ついつい気持ちは「たのしい小田原観光」でいっぱいになってしまうのですが

・・・小田原ではまず、本来の目的を果たさねば。


小田原警察署の前にて


しょっぴかれる空良。

~佳恵に首ねっこをつかまれて~


まあまあ、それはジョーダンとして、笑

親切な、落とし物担当の会計課の方から

無事、suicaを受け取りましたーーー!

「もう、戻ってくるんじゃないぞ。」

なーんてことは言われなかったので

代わりに私が空良に言っておいたぜ!


さあさ、それでは改めて小田原をたのしもー!

コメントでも教えていただいて、ラーメン本にも載っていた

「宿場町」にみんなで行ってきたよー! 教えてくれてありがとう♪

これ、「おいしいよ♪」って教えてもらった鶏パイタンのラーメン!


その名も「マー油パイタン」!! (ж>▽<)y ☆☆☆

別名、「ダークマター」なのだそう☆


こがしニンニクがウマーーーイ!

コッテリに見えて食べやすい☆

記憶に刻まれるスープ!!

来てよかったー。ありがとう!!

せっかくの小田原ですから、私たち

一杯ではなく、いっぱい食べたいんですの!!


なので、苦肉の策として

4人で来店しているというのに

注文したラーメンは「一杯」のみ。


小田原のラーメン屋さんをハシゴするためー!


ただ、空良の塾の時間もせまっているため時間に限りあり。

急いでおいしく食べて、移動して、そしてまたおいしく食べることに!


私のラーメン大好き小池さん熱、気がつけばいつしか、家族みんなにも伝染中。笑


一杯のラーメンを、家族みんなで分け合って食べ


スープも飲み干し、

ごちそーさま!!!


2軒目は、これまたブログのコメントで教えていただいて

私たちが小田原滞在しているあいだに開店していた

「ブッダガヤ」さんにー!! (ж>▽<)y ☆


行けてよかった!!

来週、2月8日月曜日から

1ヶ月ほど長期休業されるそうです。

あぶなかったーーー! 直前でした。汗

気になっていた方はいまのうちにぜひ!!

男らしいチャーシューがすごくおいしかった!!!

こちらも、一杯のラーメンをみんなで分けて食べて


キレイに完食☆(ノ´▽`)ノ


ちなみに、空良は

こちらのラーメンを

みんなにおごってくれました。笑


空良さん、あざーーーっす! (≧▽≦)


おいしくラーメンを食べたあとは

運動せねばなるまい。

と、いうことで

これまた家族みんなで、キックボクシングへ!!


どーよ、食後でパンチの練習。

エラいでしょ?(´∀`)


キックだってしちゃう!


塾終わりの空良もかけつけ

空良に相手をしてもらい


パンジーもはりきる!

小1からやっている


空良は、めっちゃ強くてかっこいい!!!

久々に空良のキック姿を見たけれど

かっこよくってほれぼれでした!!


でもね。

我が家で

いちばん強いのはこのひと。


「アーーーンパンチ」のライちゃんです♪(〃∇〃)ノ


御覧ください。

オトナ男子を相手にしたってこの通り。


最強伝説。


みんなでラーメンを食べて

そのあとはみんなで運動して

ほんとうに充実した小田原ツアーでした!!


空良、suicaをうっかり電車で落としてくれてありが


いけない。お礼まで言ってしまうところだった。


もう2度と落とし物はしてくれるな!!!


けれど、おかげでとーっても

たのしかったです!! (≧▽≦)ノ