みなさまこんにちは!! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとうー!

気にかけていただいて、いつもありがとう♪


聞いてくださいっっっ。今朝、冷蔵庫を開けてキョーガク。

先日、デザート作りまで得意なお友達が作ってくれて、

おみやげで「2切れ」もらった貴重なチーズケーキ!





2切れとも、パンジーが食べちゃった!!!

信じられなーーーい!!! ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


なぜ・・・

みんなで分けて食べようとしないのか。

私だったら、仲良くみんなで食べるのに!

起きぬけのパンジーに問いただそうとしたら

「空を飛ぶ夢って、気持ちがいいーね♪」だって。(°д°;)

「赤いお盆がないと飛べない設定なんだけど、最後の方は、なくても飛べるよーになって」と

いま見た夢の話をニコニコ語る48歳。

夢の内容が・・・平和すぎる。笑

上手に飛べて、よかったね!

って、それよりチーズケーキだよ!!

ひとりでぜんぶ食べちゃったでしょ!

「ごめんね。おなかがすいて食べちゃった。」


聞いたところで、許せなーーーい!

だったらパンを焼いて食べてよー!


食べるの・・・ほんとうにたのしみにしていたのに。(ノДT)

夜食べたらキケンと思って、朝まで温存していたのに!!

そんな私のオトメ心も知らずに~~~!!!


チーズケーキの報復として

きょうのパンジーのお弁当は

ナシ。


・・・と言ってやりたいくらいですが

それもなんだかオトナげないので

「卵焼きナシ」で!!


上の大きいのが空良、下がパンジー!

カボチャの皮のキンピラ、おしんこ

冷蔵庫にあった佃煮のみ。

とってもおいしい、

質素おかずで!!


空良の方には卵焼きに加え、

焼き肉のタレで炒めた鶏皮とキノコ入りだ!

お弁当の中身にわずかながらも差をつける。

これが私のプチ報復です!

キィーーー、くやしいー!

今後はどうか悔い改めていただきたい!!


でもまあ、たぶん

好きなものから自由に食べちゃう

次男のパンジーにはムリなんだろうな。。(TωT)


ああ、それにしても食べたかったな、チーズケーキ!!!

・・・いつまでもそう思っていてもしかたがない。

こっそり冷凍庫で温存している


ティラミス食べよ♪