みなさまこんにちは!! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてどうもありがとうー!

たのしい、あたたかなコメントに感謝です! ありがとう!!

そしてーっ! コメントでもいただいていた、プレゼント!!

ありがとう! とってもかわいいりんごのバッグが手元に届いたよー!

ビールの消しゴムはんこもありがとう♪うれしい! ステキ! 大切にします!

こころのこもった贈り物を、ほんとうーにどうもありがとう!! (ж>▽<)y

きょうの神奈川県は朝からとっても寒くてブルブルですが、

おかげさまで、こころがポカポカあたたまったよー。


お礼になるかはわかりませんが、新聞で見つけた

お気に入りの言葉を、贈ります! (≧▽≦)


「毎日を大切に過ごそうと思う。
 今はまだ日常の中にある、
 でも限られたひとときを。」

読んだとき、ハッとした!

ついつい、当たり前にあると思ってしまう日常。

そうだった、この大切な時間には限りがあるんだった。

毎日、めいいっぱい楽しもうと思っている私だけれど

もっと丁寧に、いま目の前のことに感謝をしてすごそう、って思ったよ☆


貴重なお時間を使って、プレゼントとお手紙を送ってくれて、ほんとうにありがとう!


こころと同じく、体も大切にあたためようと思う。

こんな寒い日は大好きなカレーうどんに決定だ!


で、さきほど

作ったのですが

お皿にうつしながら

「しまった! 」と思った。



また、器を間違えた。(ノДT)


これ・・・ネタでやっているんじゃないんですよ。


ガチです、ドガチなんです!!!


前々から気がついていた。私には、

奥行きをはかる能力が欠落しているってこと。。

あーーーあ、こんなにこぼれちゃってもったいない。

たっぷりなみなみ入りすぎてテーブルにも運べない。


しかたがない。。。


このまま、

おうち de 立ち食いカレーうどんだ。

立ち食い・・・っていうか



前かがみ食いで。(TωT)

ある程度、量が減るまで!


さらに、私がチャレンジャーだなと自分で思うことは

こんなになみなみ入っているというのに、けれどどうしても

どうーしてもカレーうどんにはとろけるチーズを入れたいので


チーズを入れちゃうってとこ♪


とろーりチーズが食べたくてカレーうどんを食べる、

と言ってもいいくらい、チーズが好き♪

まんたんでもチーズインは諦めない!

カロリーの高いものは、おいしい!


お行儀悪いですけれど

とーってもおいしかった!

すっかり温まりましたー!


心身ともにポカポカしたところで、

こんな言葉も、みなさまにお届け☆


「いつだって今日が、いちばん楽しい日。」

きょうもいっぱい、にこにこ笑って暮らそう!