みなさま、こんにちはーーー! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてほんとうにありがとうー!

たのしいコメントにこころから感謝です! いつもありがとう!!!


きのう、私が住む街湘南が、一部 LAになりました。

あの「ビリーズブートキャンプ」でおなじみのビリー隊長のお弟子さん

LA在住のインストラクターFu先生の特別レッスンが開催されたの!!

内容は・・・ビリー隊長がつくられたフィットネスプログラム

アメリカ本場仕込みの全身有酸素運動「タエボー®」。

聞いているだけで、すでに痩せそうなんですけれど! 笑

うわさでは「お正月太りが一発解消」されるらしい・・・!

レッスンは1時間。

1時間で、お正月太りが?!

そして、ビ、ビリー隊長?!

ビリーの名にビビりまくる私ですが

痩せたいワラをもつかむ気持ちで、参加してきた!!!


こちら、参加する「ビリー前」の私。


そして・・・こちらは「ビリー後」。

痩せた・・・というか


なにか、出た。

汗とともに、たましいが・・・!


ものすっっっごいレッスンでした!

はじめに、ウォーミングアップという名の

動きのパターンのレッスンを受け

佳恵、サウナスーツで参加したのですが

はじまって1分とたたないうちに、脱ぎ捨てた。

これ、アカンやつ!! サウナスーツとか着ていたらアカンやつーーー!!!


命のキケンを感じて、笑

そのへんにバサーーーッ!!


ウォーミングアップ時点で、その運動量の激しさにザワつく周囲。

先生は告げる。「ここから1時間ノンストップです。ジェットコースターです。

ジェットコースターに乗ったら、降りれますか?

降りられませんね。

入隊したからには除隊は許されません、

レッツゴー!!」


ヒェーーーー!!! (°Д°;≡°Д°;)

で。。めくるめくレッスン開始。


ハッ!!

レッスン中、先生に目をつけられた!

言い方あらため、指導を受けた! 笑

「もっと、もっと低くーーー!」


「これっくらい、低くーーー!」

「ギエーーーーー!!」

とどろく佳恵の悲鳴。

先生は私たちにむかって叫ぶ。

「出せ、いまお正月に食べたものを出せー!」

佳恵、お正月に食べすぎたことをはげしく後悔なう。


レッスンの途中で、自分の足が自分のものではないよーに思えてきた。

動かすたびに、ひたすら重くて!!

足ってこんなに重いのかと!!


LAの人たちって・・・

こんな激しい運動しているの?

ロス、おそろしすぎる!!!

なかなか進まない時計の針。

1時間が、私には1年に感じた。



これ、レッスン終了直後の私たち。

私のうしろにいたお友達、


やっぱりなんか出てる。笑

たましい的なものが・・・!

痩せるって大変だ・・・!


激しい運動ながらも、

ビリー隊長仕込みのレッスンを

はるばるLAから、私たちに指導してくださりありがとうございました!


先生、握手してください!



「ほら、もっと低く!」
佳恵「えっ・・・?」



「もっと腰を落として!」
佳恵「えーーーっ!」



ありがとうございました。

最後までしぼってもらえました・・・。


ヘロヘロの私でしたが、みんなで撮った記念写真では


右奥にいる私のジャンプ力

ハンパねえ。笑

私にまだ、こんな余力が残っていたとはー! (^▽^;)


ただね・・・自宅に帰って思ったね。

キッチンに立っていられない。



とりあえずビール飲んで放心。

こんな時にこそ飲むリッチビールで。

母さん、これから夕ごはんを作らねばならないなんて・・・



ロサンゼルスって、

おっかねえとこだ・・・