みなさま、おはようございます! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとう!!

たのしい、あたたかなコメントに感謝☆

いつも、ほんとうーーーにどうもありがとう!!!


三が日は私とパンジーのそれぞれの親にたっぷり甘え

きのう、4日はステキなお友達のおうちに招待されて、女子会に!



どこぞのパーティー会場だ!! って感じの、

お友達のおうちのシャレオツ・テント。



テラスに設置されているんだよー!

ごはんのメインは、3つの鍋!

キムチ鍋にモツ鍋に鶏鍋にー!



取り分け方まで美しい。。。

あと、ペーパーがさりげなく

お正月柄でこれまたシャレオツ!


テントの外はこんな感じの見た目。



で、、、夜が更けてくると、


ミラーボールがまわるよ。笑


13時からはじまった「ランチ会」で

解散したの、

21時。笑


どんだけ長いランチなんだと!

いやーーーたのしかったから

8分に感じた、8時間でした!


元気でいてくれる両親、兄弟、お友達、

こうしてブログを見てくださるみなさま。

かわいい子どもたち、支えてくれるパンジー。

たくさんの方のおかげで私はきょうも元気です。

ほんとうにありがたいなあ、宝です!


そんな私はきょうからお仕事はじめ。

大好きな大阪です。ちちんぷいぷい!


これまでの数日間で食べて飲んできた総仕上げ。

待っていてね、赤い箱ー! (@^▽^@)ノ


しあわせが続いていますーーー!!

ありがたいです。。

ありがとう!!!