みなさま、あらためまして!

何度でも言うわ、あけましておめでとう!


今年も奥山家の実家でにぎやかなお正月を迎えています!

去年はインフルかなにかで病欠だったおとうと(その2)も

今年は元気に参加!(・∀・)

よかったねー!と、思っていたら


なかなか腹立たしい年賀写真が届いた。

カチンときますが、

見ますか?


{B0F3CBD2-98B6-41C5-AC79-89A0F7D6D67D:01}

ね?

腹立つ!笑


実家に着いたら、そんなカチンとくるおとうとは


{BA843F82-A197-4F55-B7DA-E79E0C16E5F9:01}

ロン・ウィーズリーに
なっていました。


{318CCB78-A65D-4B53-9641-E57CAE676517:01}

妹は
ハーマイオニーに。

そして父タカシとパンジーは

{C3E68A91-F42B-489A-9050-C94FD5887ACD:01}

ネパールの人に。

ネパールで、冠婚葬祭時に着用するという

男性用の帽子をいただいたの!

ここでしょ!かぶりどき!!!


父タカシ、よくお似合いで。

コーディネートもバッチリ!

イギリスだったりネパールだったり

お祭りみたいなにぎやかさよ!(ノ´▽`)ノ


大にぎわいでみんなでおせち食べてお雑煮食べて

今年も手ぶらで参加している私は、伊達巻きの作り方を

教えてもらったよ、という情報だけお伝えしたよ。笑

作るまでは間に合わなかった!来年ね、来年!


佳恵の伊達巻きは間に合わなかったけれど

今年もみんなでお正月がむかえられて

ほんとによかったよー!

いっしょがいいね♪


おめでとうー!!!