みなさまこんにちはー!! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとう!!

たのしい、あたたかなコメントニこころから感謝です!!

いつも、気にかけてくれてほんとうにありがとう♪(@^▽^@)ノ


きのうは初日でした☆


って書くと、え?

舞台かなにかの?


って思いますがちがう。

セールにしてはちょっと早い。

「ごちそう」の初日です。冬の定番です!

待ちに待っていました! ついに帰ってきてくれたー!


マックのグラコロ~~~♪(ノ´▽`)ノ


もう~~~!

グラコロがやってきてくれないと

冬を越す気に、とてもなれない~~~!


で、子どもたち連れて

発売初日に行っちゃうという。笑


1年ぶりのグラコロ、やっぱりめちゃウマ!!

この、周りサクサク、中はトロ~リが

こころもトロ~リとけていくよう!

温泉につかっているよう!

サイコーーー!!!

何個でも食べられる!!

でもでも、カロリーも気になる。

で、グラコロのカロリーをネットで調べてみたら


「マック、グラコロ2015のカロリー」


ヒエ!!! (;°皿°)


2015カロリーもあるのか!!!

グラコロを持つ手が一気にふるえた。

ただもんじゃねえ!! おいしいにはワケがあるのか!!

大好きなカルボナーラも800カロリー級と知ってふるえた以来だ!!


と、それまでほころびていた顔が

一気にひきしまったのですが

落ち着いてよく見てみたら


2015って、西暦だ。笑

「マック、グラコロ2015のカロリー」

「2015年」って言ってくださいよ~~~!!

こごえたじゃないですか!! って、私だけですか?(^▽^;)


ちなみに、406Kcalだそうです。(2014年時点)

よかったーーー! (ノ´▽`)ノ

期間中、また食べに行こ!


グラコロ、アイラブイン!