みなさま、たびたびこんにちは♪(ж>▽<)y


そうそうそうー!

きのう、おじゃました鴻巣市の講演会で

ステキなプレゼントをいただいたのでした!



鴻巣市吹上太陽の家で作られた「コスモスクッキー」と

鴻巣市川里ポプラ館で焼かれた、クッキー!


すっっっごくおいしかった!!

そして、やさしい味がする。

まごころ入りのクッキーだ!

やさしい気持ちで作ってくれたんでしょう、

きっとそうでしょう!! わかる、ちゃんと入っている!


こんなにおいしいクッキーを焼いてくれて、ほんとうにありがとう!!

家族みんなで、ありがたくおいしく、いただきます!! (@^▽^@)ノ


かわいいクッキーに比べてー

私のきょうのランチなんて、


ドーンとしたもんよ。


ドーーーン。

白菜とベーコンのクリームパスタ(by クックパッドさま)

を、ちゃんとレシピを見ながら作ったんだけれど


ど。どうしてこうなってしまうのか。

器に盛った瞬間、あまりの

「ドーン」っふりに

おどろくとともに、笑えた!


具もデカすぎるし!


食べ応え満点。。

ライちゃんの「バタ子」発言がワイルド、なんて言えない。

私が作るごはんの方が

よほど、ワイルド。


ああそうか、おなかがすいているときに作るから

具材を用意しているとき、ついつい多めになっちゃうとか!


白菜の山の奥の方から、パスタを取り出していただきます。



味はとってもおいしかったよ!

白菜だけで、ほぼおなかいっぱいですが。


見た目は「ドーン」とワイルドだけれど

結果、ヘルシーなランチになって

よかった、よかった! (;´▽`A