みなさまこんにちはーーー! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとうーっ!

たのしい、あたたかなコメントにこころから感謝☆

ほんとうーーーにどうもありがとう!!! (ж>▽<)y


きょうはパンジーのお誕生日☆

ですが、当日はお仕事なので、きのう

おいしいタンメンを食べ(←佳恵リクエストですが笑)

公園に行って、ハムスターやウサギたちとたわむれてきました!

子どもたちといっしょに、動物ふれあい公園に行きたいというのはパンジーリクエスト。


だいすきな子どもたちとちいさな動物たちとのふれあいを希望☆

平和な日曜日。しあわせなお誕生日。

よかったね!


あ、お顔きれちゃってゴメン!

バースデーの当事者なのにー! (^▽^;)


ハムスターをなでなでするライちゃん。




「あったか~~~い」だって!


あったかいよね、かわいいね!

そして、カメラで撮られていることに気が付くと


すぐさま、ポーズ。

ちいさく、ピース!


かっ、かわいいー!


さて、兄さんはというと


コラー! 寝るなー!


ここはキミんちかっ!! (@Д@;

寝ながらエサをあげるんじゃなーい!



頭に鶏をのせるんじゃなーい!


ユダンもスキもない・・・! (-"-;A


にぎやかに子どもたちに囲まれて

パンジー、とってもたのしそうでした☆


他ではなかなか見かけないと思う。こんなに


ハムスターをしあわせそうに愛でる48歳。


パンジーらしいお誕生日祝いでした☆

しあわせいっぱい!! (@^▽^@)ノ

お誕生日おめでとう!!