みなさま、こんばんはー! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとうー!!

たのしい、あたたかなコメントにこころから感謝☆ ほんとうにありがとう!!


きょうはお友達と、神奈川の湘南から都内へお出かけ。

時間をかけ、電車運賃をかけ、いったい

なにをしに行ったのかとゆーと。。


ハンバーガー食べにだー!!


表参道だーーー!! (ж>▽<)y



お店の前の、ハンバーガーイスに座っておすまし佳恵。

おなかはペコペコだーーー!



いろんな種類のハンバーガーがあるーーー!!!!

ゴッ、ゴルゴンゾーラソース!! うまそっ

だいすきなアボカドはマストです!!


あーーーこの、メニューったら

夢がいっぱいつまってる!!


迷いに迷って、

「ゴルゴンゾーラハンバーガー」+「アボカド」トッピングに決定☆


そして、ついにやってきました。


夢のご対面!!


おっきなおくちで・・・


パクーーーーー!!!


ここ、ゲームだったらセーブポイント。

もう一度、この場面に何度でも戻ってこれるよーに!!!




この肉汁、もうほんとうーーーに

シアワセスギル・・・! °・(ノД`)・°・


ネパールでの私のブログを見てくれたお友達が

「エベレストバーガーを食べそこねたよーだから、どう?」と誘ってくれたの。


だから、きょう私がおなかいっぱい胸いっぱいに感じたしあわせは

お友達のやさしさのおかげによるもの!!!


ありがとう、お友達!!

ありがとう、ハンバーガー!!


おいしいもの、バンザーーーイ!!