みなさまこんにちは!! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとうー!

たのしい、あたたかなコメントに感謝☆いつもありがとう!!!


私が朝からせっせと、パンジーにニタニタ笑われても運動したのは・・・

「体重がキケン水域越え」というのがいちばんの理由ではありますが、笑

実はもうひとつありました!!

きのう、茅ヶ崎の「okeba」にて開催された

「秋のビール祭り」におおよろこびで参加するためー!




「オクトーバーフェスト」っていうの♪

湘南ビールがずらーっと、たっぷり登場!

その数なんと12種類。夢のよーなお祭りー!

これはぜんぶ制覇しないといかん!! 笑


だからね。こころおきなく飲めるよーにと

事前運動してきたんだよー! (´∀`)


お友達家族と合流して


3人のおっさんのできあがり☆


たまたま、申し合わせたよーに

トップスの色までかぶっているし! 笑

お友達パパ2人と、「これがうまい」「あれがうまい」と大騒ぎ☆


↑ 次はなにを飲もうかと

パンフレットを真剣にながめて

額あわせて相談しあう、3人のおっさん。


いやぁーたのしかった、おいしかった!



湘南はサイコーだ!!


「27コーヒーエール」っていうビールがいちばん好きだった!

コーヒーフレーバーのビールなんだよ。2回おかわりしちゃった!

お友達のをひとくちもらったりして、ほぼ全種類を制覇。笑

食べ物もどれもおいしくて大満足!! ベーコンおいしかったー!

お友達パパが飲んでいた「どぶろく」もおいしかったなあー。

最後に飲もうと思っていたら完売してしまったんだけれど

今おもえば完売でよかった。

すでにヘベレケでしたので。

いただいたチラシには「帰宅するまでがオクトーバーフェストです」って書いてある。笑

ほんとうにその通りです! 家族、お友達のおかげで無事帰宅できてほんとうによかった!


ただ、フェスト帰りに勢いづいて

お友達引き連れて


ラーメン屋さんに直行し。

「ビールをさんざん飲んだあとのシメのラーメン」という・・・


ぜったいやってはいけない、しかしながらモーレツに魅力的な流れに身をまかせ

おっさん街道を順調にまい進している女優です。


だめだこりゃ!