みなさまこんばんはー!! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとう!!

たのしいコメントにこころから感謝!! ありがとうーっ!!!


きのうからきょうにかけて・・・佳恵はまたまた

食べすぎました。(_ _。)



まず、きのうのお昼!



この高いクオリティーのお料理の数々。

見覚えがある! と思ってくれた方は、するどい!


そうです。こちらの品々は、この方によるもの。


炎の料理人ーーー! (ノ´▽`)ノ


引っ越してしまった彼だけれど、お仕事で神奈川に来たついでによってくれました☆

「おかえりー!」の前に思わず「おなかすいてるんだけど!!」と言ってしまったよ。笑

しばらく見ていないうちに、ますます体が大きくなっていました。さすが自衛隊。

ちいさなライちゃんを抱きかかえている姿はまるで


メスゴリラのようですよ・・・!


帰ってくるなり、いろいろ作ってくれた料理人にむかって失礼しました☆

ひさしぶりにいただいた料理人のごちそう、やっぱり最高だった!

作ってくれて、ほんとうにありがとう!!! (≡^∇^≡)


料理人のごちそうをたっぷりいただいた後は!

都内のお友達のおうちへ、私だけお泊まりに!



ここでも、いっぱい飲んでいーーーっぱい食べた!

あまりにもたのしくって、

明け方の4時まで・・・。


やっちまいましたよ。


なぜ、都内にお泊まりに行ったかとゆーと

渋谷ヒカリエにて☆サタディ・イン・ザ・パークさん主催の



ヨガ・レッスンを体験するためーーー♪(ж>▽<)y

何度も行っているヒカリエだけれど、知らなかった!

3Fに



こんなにステキなウッドデッキのスペースがあったなんて!!



たっぷり1時間、きもちよーーーく体のメンテナンスをしてきました!

先生のご指導、とってもわかりやすかった! ありがとうございました!!

ちなみに明日も開催されるようです。明日は「ピラティス」なんだって♪

http://www.hikarie.jp/news/detail.php?id=2423

お近くの方はぜひ!!


で。


きもちよーく体を動かしたあとは、そうそうに


たっぷりと、お鍋。あと、ビール。笑



いただいたのは、「スパイシーチキンカレー鍋」!



ぐつぐつぐつー! 体の芯から、あたたまったよー!


おなかいーーーっぱいになりました!


なりましたのに、帰りがけに・・・


だいすきな豚骨ラーメンの看板と目があった。



まだまだおなかはいっぱいだ。

けれど、どうでしょう。豚骨を思えば思うほど

おなかがすいてきたよーな気がしてきた。

そして「デザートは別腹」感覚で


完食・・・。


さすがに

食べすぎました。(_ _。)


けれどしあわせだった!!!

豚骨よ、ありがとうー!!!


連休が終わったら

走ろう!!! (^▽^;)