みなさま、こんばんはー! (・∀・)ノ

きょうも御覧いただいてありがとうー!

みらいへのあたたかなお言葉をたくさんありがとう!!!


きょうは9月28日。みらいの4歳の誕生日。

で、主にどう過ごしたかとゆーと

みんなでオンエアを観たあとは

パンジー、お仕事。空良、中学校。

ライちゃん幼稚園。そして私は・・・


ボクササイズ!!!

痩せるためー!!!

きょうは、adidasBoxing教育ディレクター、茂呂一雄先生の特別レッスン☆

はりきって参加して、そして最前列で

茂呂先生を


まるでブンなぐっている風。


息子の誕生日当日に。

そんな母ちゃんです。


いっしょうけんめいなんですけれど

どーも、ちょっとずつ動きがみんなとちがう、私。

写真にたまたま映っていたのを見て、改めて再認識。

どう見たってドンくさい。(@Д@;

漢字ひともじで表せると思った、




「出」。


なんでこー、

かっこわるいのか!


まあ、それでも痩せれるなら良しだ!!!


だがしかし終わったあとはみんなで


たのしくランチ☆

またしても痩せないし☆

がんばったんだから、まあ良しだ!!!


「ライちゃんが誕生日なんです」と告げたら茂呂先生から

ステキなプレゼントをいただいてしまいしました。なんと


グローブ型のアクセサリー。

強くたくましい男になれ、ライちゃんよ!!!

大切にします。茂呂先生、ありがとうございました!!!


今夜は、今年最大の満月「スーパームーン」なんだよねっ!

コメントで、以前空良が「スーパームーン」を

「セーラームーン」と思い間違えたまま

小学校に登校したよね、と教えてくださった方がいました!

いやーそうだったそうだった! ありがとうー! そんなことがありました!

http://ameblo.jp/okuyama-yoshie/entry-11244925807.html

月に変わっておしおきするぞ、息子よ☆


そんな息子と、誕生日の息子を連れて

「スーパーセーラームーン」を見に♪

マンションの屋上にあがったよー!


キラキラ輝く! お月様、キレイ!

「おつきさま、こんばんはー!」


手を振るライライ。おつきさま、この子、

きょう、お誕生日なんです!

この子にこれからも、いーっぱい

たのしいことが待っていますように!

おつきさまのキラキラ、わけてくださーい!


知っていた?満月にするといいらしい「お願いごと」。

カラッポにしたおサイフを、満月にむかって「フリフリ」するんだって。

「おつきさま、おサイフがカラッポです。まんぱんにしてくださーい!」って!


せっかくの、息子が誕生日の「スーパームーン」です。

これはご利益がさらにあるのではと思い、

せっせとおサイフをカラッポにして持参!


そしたら、おなじことを考えていたお友達と

屋上で次々合流。類は友を呼ぶのだろーか。

まるで、待ち合わせしていたかのよーでした!


みんなして、おつきさまにむかって、おサイフふりふり

「カラッポなんだよーーー!」


そのあとは、せっかくの月明かりのした

気持ちがいいままにチベット体操をしたり

おしゃべりしながらたのしく飲んで、おつきさまにむかって


カンパーーーイ!


おつきさま、いつもしあわせ

ほんとうーにありがとうー!!


ライちゃん4歳、おめでとう!!


明日火曜日の朝7時45分前後も

TBS「あさチャン」で、きょうと同じく

ライちゃんのVTRが放送される予定だよ!


よかったら、うちの坊やのかわいいニコニコを

明日の朝もぜひ!! みなさまでどうか、見守ってあげてね☆