みなさま、こんにちはー! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとうー!

たのしいコメントにこころから感謝です!! ほんとうにありがとう!!!


きょうも神奈川県はいいお天気、しあわせビール日和です♪

きのうの、お友達との海での写真に「癒された」と

コメントをくださってありがとう!

私もあの写真がとても好きです。

・・・で、今朝もなにげなく

その写真を見ていて



発見。

うしろに・・・



逆立ちをしている人たち。


9月の海に入ってはしゃぐ男子たちもいれば

昼間からごきげんさんで酒を飲む佳恵もいれば


逆立ちをしている人たちもいる。


湘南の海はいろいろです!


さて、みなさま!

きのうの、NHK Eテレでのオンエア「ハートネットTV」は

御覧いただけましたかー?(@°▽°@)ノ

私はリアルタイムで観れました♪


きょうの夜20時からもNHK Eテレにて

「ハートネットTV」のオンエアがあります。

http://www.nhk.or.jp/heart-net/tv/calendar/2015-09/23.html

きょうの放送では、VTRに、なんと

5年前の佳恵が登場。


5年前、縁あって

ハート展でステキな詩に絵を描かせていただいて、

さらに! 詩の作者の男の子に会いに行ったんだよー。

オンエアでは、男の子のその後の様子を観ることができました!


男の子の成長とがんばりぶり、そして

佳恵の、いい意味での変わらなさぶりを

ぜひたしかめに、よかったら観てねーっ☆