みなさま、こんばんはーーー! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてほんとうにありがとう♪

たのしいコメントにこころから感謝です!!! ありがとう!!!


いただいたコメントで、びっくりホッコリにっこりしました!!

あのバスの運転手さん、山田さんのバスに

乗車された北海道の方から、ご報告がありましたーーー!


すごい、すごい、すごいうれしいー!!!

山田さん・・・北の大地で、あいかわらずの食いしん坊コメントで、笑

みなさまをあたたかい言葉で包んでくれているのですねーっ。

ああ、乗りたいなあ。また、山田さんのバスに。

教えてくれてほんとうにありがとう!


きょうは、空良の中学校の文化祭がありました!

はじめての文化祭・・・


いろいろと、言いたいことがある。


ですが。きょうのところは

もうこんなに遅い時間なので

ひとまずおいておこう。(_ _。)


午後は、都内で打ち合わせ。

ライちゃん連れだったので、

終わったあとは実家へ遊びに行きましたー。

おとうと(その2)のユウキも来ていて、みんなでワイワイと。

久しぶりの実家にての家族だんらん。父タカシがうれしそーに

「最近、ケイタイをスマホにしたんだ!」と見せてくれました。



母エッちゃんのことを、4人の子どもたちより、3度の飯より愛しているタカシ。

「まだスマホの操作に慣れなくって」と言いながらも

待ち受け画面は



母エッちゃんです。

しかも、エッちゃんの

ちょーーー若いころの!!!


すごいな、愛だな、あっぱれだ。

私の待ち受け画面なんだと思う?


松本潤くんだよ?( ´艸`)


ダンナでも、かわいい子どもたちでもないんだよ。笑


なんてことを話していたら・・・

父タカシのケイタイを見ていた

おとうとユウキが


「ヒッ!!!」と悲鳴。


「タカシがいる・・・タカシがいるよ!!!


なにを言っているんだよ、と

ユウキが指差すところを見たら


画面右上に、小さくタカシ。


なんでこんなトコにーーー!!! ((( ロ)~゚ ゚


なんでも、「設定」で自然とそーなったらしいんですが私たちとしては


どこまで

母を追う気なのかと思いました。


母によりそう、父タカシ。


たとえそれが画面上であっても。


ここまで愛されたらステキよね、

いつまでも2人仲良く、お幸せに!