引き続き、こんばんは!! (・∀・)ノ


そんなこんなで、この夏もめいいっぱい遊んだ佳恵です♪

食べて飲んで笑って、551を食べるのに並んで食べて飲んで笑って。


ありがたい、たのしいまいにちを過ごしたおかげで・・・またまた体重が


キケン水域。


夏の終わりに、体にどっぷり

宿題残してもーーーた!! (°Д°;≡°Д°;)


大あわてで運動しなきゃっ。でもきょうは

スーパーにお買い物にも行きたい、ライちゃんともお散歩したーい!


あ! そーだ。いいこと思いついたっ。

ぜんぶまとめて実行しちゃおう!


使っているベビーカーがね、タイヤが大きくて

ジョギングもできちゃうというタイプなの☆


子どもを乗せてジョギング・・・ほど体力はないので、

サウナスーツ着てスニーカーはいて、歩いてみよう!!

名付けて、

・・・って

「湘南ビキニツアー」に続き、名付けてばかりですが、笑


ショッピング×ウォーキングで

「ショッキング」!!


お散歩しながら、

お買い物しながら

いい汗かきながらっ


往復5キロほどの距離を「ショッキング」してきましたー♪


葉っぱをサワサワ、さわるのが大好きなライちゃん。


猫じゃらしを片手にゴキゲンです☆

あっ、歩きスマホじゃないからねー!

しっかり立ち止まりスマホです♪(ノ´▽`)ノ



お花を猫じゃらしでツンツンしている姿なんて、

猫じゃらしが魔法のステッキみたいに見える。

我が子ながら妖精さんかと思った!!←親バカ笑


うちの妖精さん、短い足で



足くんじゃってる!!

かわゆーーーい!!


こんな調子で、ライちゃんとウォーキングしながら

テクテクと3軒ほどのスーパーをめぐって来ました♪


体を動かすと「生きている!」って、とっても思える!

生きていてうれしい。生きていてたのしい。

今夜の酒もきっとうまい!!


・・・こんなんだから

なかなか痩せない。汗


まあ、成果はどうであれっ

かなり有意義な「ショッキング」でした♪


と、おうちに帰ってきたら、空良が「宿題一覧表」を見て

「ウソだーーー!」と悲鳴をあげている。


8月31日に悲鳴。いやな予感しかしない。

勇気をしぼり出して「・・・なんなの?」と聞いたら


「どうしようー、ぼく、美術ポスターやっていなかった!」


すげー大物残していました! (((( ;°Д°))))


「9月1日厳守」って書いてある。。。

はたして、1日で出来るんだろーか?

こんなせっぱつまった状況だというのに

「失敗したらいやだから」下書きからはじめてる!

そして木の「幹」を書くのに1時間かかっているー!!


それなのに「明日が日曜日だったらいいのにな♪」なんてのんきなことを言っている。



私にとって

キミがいちばん

ショッキングです。。。