みなさま、こんばんはー! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとう!!

たのしいコメントに大感謝!! いつも、ほんとうにありがとう!!!


先日放送された、たいせつに録画していた金スマを観ましたっ。

金澤翔子さんが書いてくださった「共に生きる」

その、お言葉の通りだと思った! それにつきる。


みんなちがってみんないい! 共に生きよう、私たち!


そして、コメントで・・・

「A型のお友達が作ってくれたお名前テプラを貼ったのは、O型の佳恵?」

と、スルドいご質問をいただきました。

ご質問というか、確信?笑


ええ、大正解です。(´∀`)


ご指摘をいただいてあらためて見たら

ほんとだ! 「よしえ」のテプラ、

テキトーにナナメだ。笑


私が貼った、ということに気がついてくれて感激です! ありがとう!!!


それから「血液型の問題ではないかも・・・笑」

というご意見もありがとう。ごもっとも!! 笑


そしたらね、たまたまきのう

「裏血液型診断」というものに出会ったので

ためしに、私とパンジーとで診断してみることにしたよ!



ちなみに!

私の両親はそろってO型。

パンジーの両親もそろってO型。

O型の両親からはO型しか産まれてこないので

私の家族もパンジーの家族もみんな全員

そろいもそろって、O型一家なのです!!!

とゆーことは空良とライちゃんなんて

コッテコテのドッロドロのO型よ!! 笑


見渡す限りのO型の光景とは・・・

たとえば、集まれば・・・

テーブルかこって全員が

思い思いにクロストーク。


それぞれが自由にしゃべるから

なかなか話が聞きとれないよ!

話題だってコロコロ変わるよ。

自由です。大ざっぱです。

ひとことで言い表すと


雑です。


ま、これは奥山家にかぎることだと思いますが! (;´▽`A


けれども。私とおんなじ生粋のO型であるはずなのに、

パンジーったらけっこうーていねい。

そんなパンジーの「裏血液型」は


ぶっちぎりの「A」でした。


わー!

血液型はコテコテのOでも

性格は「A」だったんだねー!


で・・・

佳恵はというと


かぎりなく「O」に近い「B」!!!


どうりでーーーー!

B型のお友達から

おなじにおいがすると思ったっ!


そしてAの成分、うすっっっ。笑


私とパンジー、鏡で合わせたかのよーに真逆です。


ま、そんな私たちだからうまくいってるんだろーね!


なんつって。あまり深く考えもせず

きょうもテキトーに思う私よ。


みんなちがって、

みんないいよね!